-PR-
解決済み

恋するハニカミ 田丸磨紀の相手は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.971749
  • 閲覧数78
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (69/84)

数ヶ月前のハニカミですが、田丸磨紀さんの相手は大木さんともう1人何という名前の俳優さんですか?

ハニカミのHP見たけどわからなかったのでお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 14% (25/176)

放送見てました。
この人です。
お礼コメント
nanko

お礼率 82% (69/84)

早速のご回答ありがとうございます。
松田悟志さんですね。最近人気あるみたいですね。
ハニカミで田丸さんとお似合いだったのに振られてましたね。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-22 22:19:43

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 65% (378/576)

こんばんは。

松田悟志さんだったと思います。

http://www.sunmusic.org/satoshi_matsuda/
お礼コメント
nanko

お礼率 82% (69/84)

早速のご回答ありがとうございます。
松田悟志さんですね。名前と顔が一致していなくて・・。最近人気あるみたいですね。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-22 22:21:04