• ベストアンサー

恋するハニカミ 田丸磨紀の相手は?

数ヶ月前のハニカミですが、田丸磨紀さんの相手は大木さんともう1人何という名前の俳優さんですか? ハニカミのHP見たけどわからなかったのでお願いします。

  • nanko
  • お礼率82% (69/84)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

放送見てました。 この人です。

参考URL:
http://www.sunmusic.org/satoshi_matsuda/
nanko
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 松田悟志さんですね。最近人気あるみたいですね。 ハニカミで田丸さんとお似合いだったのに振られてましたね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.1

こんばんは。 松田悟志さんだったと思います。 http://www.sunmusic.org/satoshi_matsuda/

参考URL:
http://www.sunmusic.org/satoshi_matsuda/
nanko
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 松田悟志さんですね。名前と顔が一致していなくて・・。最近人気あるみたいですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 昨日(7月2日)の恋するハニカミ

    7月2日の恋するハニカミに出てた、さとう珠緒さんの相手の名前を知りたいんです!

  • 今日の恋するハニカミに出ていた人

    今日恋するハニカミという番組を見ました。 途中からだけなんですが、最後に出た男の人(柏原君ではないです)が分かりません。 何故か最後に出てきたんですが、子役などで見た気がするのに、HPには名前も存在も書いていませんでした。 夫にも聞いたのですが、夫も見たことあるけど思い出せないと言います。 記憶の中では少年で、親に反抗しているような演技を思い出すのですが・・・。 宜しくお願いします。

  • 12月1日放送ハニカミの俳優の名前

    12月1日放送のハニカミで、ハリセンボンの箕輪はるか産とデートしていた俳優の名前を教えてください。 かっこいいのですごく気になります!

  • 昨晩、はにかみ

    昨晩、はにかみ見てたら眠ってしまい、気が付いたらエンディングでした。なぜか、次回予告も見ていません。 23時15分頃のCMに入る前、ラストで藤原さんがキスしますって予告っぽい画面があったんですが、藤原さんは16分~ラストにかけて、相手役の方のくちびるにキスしちゃったんでしょうか? 山南さんのファンサイトでは、次回は山南さんだとしか書いてなくて、藤原さんのキスは話題になっていなかったんですが・・・ 30分間ばっちし観られた方、15分間眠ってしまった私に詳細語って下さい。お願いします。

  • 昨晩、恋するはにかみにて、相手は誰!?

    昨晩、私の小泉孝太郎が逢引なさってた様なんですが、残念ながら私事で見れませんでした・・・ショック!! ネットで調べたんですが、お相手の女優Tさんって誰ですか? ちなみに本日、真下はDVDは出ても、ビデオは発売されないんですかね?

  • 恋するハニカミ!

    昨日デートした人を教えてください! 特に女の方

  • 恋するハニカミ

    こんばんは! ハニカミの中で流れる、ZARDの曲の題名を 大至急教えて下さい!!

  • 恋するハニカミ

    昨日の恋するハニカミは小野真弓さんだったそうですが、 番組を見逃してしまいました。 どんな内容だったのか詳細に教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 恋するハニカミなど.....

    最近、恋するハニカミを中心にさくらっていう子をよくテレビで目にして、注目しているんですけど、あの子はアイドル?女優?それともタレント?何に属しているのでしょうか??あと、これからの活動が分かったり、プロフィールなどが分かったら教えて下さい。

  • 恋するハニカミ

    昨日の恋するハニカミで雪遊びをしたと思いますが あれってどこかわかりますか?是非行ってみたいので(笑)また、待ち合わせの駅も教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。