• 締切済み

ビデオカードを取り付けても変わらない

リネージュ2を快適にやろうと思い、ビデオカードを取り付けても良くなっていません。逆にカクカクして悪くなったような気がします。どのように対処すれば良いか教えてください。 BIOSの設定があるのかと思っていますが良く解りませんお願いします OS XP マザーボード 865PE Neo2-LS ビデオカード AOPEN GeFORCE FX5700 Ulter

みんなの回答

回答No.3

正直リネ2を快適にだと、5700でも力不足かも。 5900XTを勝った方が幸せになれたよ。 対策としては、自作だったらインストールの順番などの確認をした方がいいですね。

seven-dey
質問者

補足

初心者なりに色々調べてBIOSの項目のAGPアパチャーサイズという所を64Mから最大の512Mに設定したところ 良くなりました。 意味を理解していないのですが...

• heyboy
回答No.2

RAMの容量が書いてないので あんがいRAMが足りてないとか? それとダイレトXを入れなおして みましたか? 後とXPを設定してみては?↓

参考URL:
http://www.micnet.ne.jp/k-sawada/contents/win/winxp.html
  • TT250SP
回答No.1

>GeFORCE FX5700 Ulter 補助電源は確実に挿入されてます?

seven-dey
質問者

補足

ご回答ありがとう御座います。 補助電源は入っていますね入っていないとアラームのような警告がでるようです。