• 締切済み

食べた後にすぐに寝るのは太る?

お相撲さんと同じような生活スタイルですもんね・・・

noname#242582

みんなの回答

• kaitara1
回答No.5

たくさん食べた後、寝るというより体を動かさなければそれだけ太るということでしょう。

質問者

お礼

太っている人はみんなそうですか? 回答ありがとうございます。

• fumuslover
回答No.4

力士の生活は知りませんが力士ってデブだと思います? 私には筋肉の塊に見えますが。

質問者

お礼

筋肉の上に脂肪がつけばデブですよ(笑)

• unnoun
回答No.3

太りません。

質問者

お礼

理由がわからないので、ベストアンサーにはできません。

• zabusakura
回答No.2

逆流性食道炎に、なります。

質問者

お礼

なるかもですね。

• fumuslover
回答No.1

というか寝る(昼寝やちょい寝ではなく)時間近くに食べると太るよねと思います。 お昼を食べて軽く寝る(その後起きて活動します)などでは太らないと思います。

質問者

お礼

力士の生活どう思いますか? 回答ありがとうございます。