• 締切済み

コンクリート養生中に子どもの足跡多数

はじめて質問いたします。 新築の外構工事のコンクリート養生中に子ども(小学生くらいの)の足跡を多数つけられてしまいました。三角コーンとポールで侵入できないようになっておりましたが、隙間から入ってしまったようでした。足跡は多数あり。ジャンプしたような後もありました。不注意で入ってしまったという感じではなく、遊んでしまったという感じでした。近所は戸建ての住宅がならんでおり、ほとんどのお宅にお子さんがいらっしゃるので特定はできません。靴にコンクリートがついていそうなぐらいの足跡ですが、名乗り出てくることはなさそうです。 外構業者からは外構業者負担で上に薄くモルタルを1ミリ単位で塗り直しをしますと言われました。数年ではがれませんか?と質問しましたが、大丈夫とのことでした。しかし不安です。 本当にに数年後、大丈夫でしょうか?

noname#242179
noname#242179

みんなの回答

回答No.1

剥がれません。