EW-M770T 書類が黄色っぽくなってしまいます

このQ&Aのポイント
  • EW-M770Tで書類を印刷すると、全体が黄色っぽい感じになってしまいます。ヘッドの清掃やノズルチェック済みで、インクタンクも十分に補充されています。
  • EW-M770Tの書類印刷時に、黄色っぽい印刷結果が出てしまいます。ヘッドの清掃やノズルチェックは済んでおり、インクタンクも十分に補充されていますが、改善されません。
  • EW-M770Tを使用して書類を印刷すると、黄色っぽい印刷結果になってしまいます。ヘッドの清掃やノズルチェックは済ませており、インクタンクも充填されていますが、問題は解決しません。
回答を見る
  • ベストアンサー

EW-M770T 書類が黄色っぽくなってしまいます

EW-M770Tです。 書類のPDFデータを印刷すると全体が黄色っぽい感じになってしまいます。 ヘッドの清掃やノズルチェック済みです。インクタンクもすべて十分に補充されています。 設定で治るものでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.1

全体が黄色っぽい感じなら用紙自体が白くないのではありませんか。インクジェット用紙を使っているなら用紙を替えてみる位しかないと思います。

masaki1984
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 インクジェットプリンタ対応の用紙(購入したばかり)です。 いろいろ試してみますね。