• ベストアンサー

春麗使ってケンを倒せるけどケン使って春麗を倒せない

春麗使ってケンを倒せるけどケン使って春麗を倒せないのですがなぜですか? CPUの難易度は同じです 春麗もケンも苦手意識はないのにケンは倒せて春麗倒せないです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a-ccom
  • ベストアンサー率55% (1308/2370)
回答No.3

これってアーケード版ですか?家庭用ですか? 家庭用なら難易度を一番簡単にして、倒せるようになったら徐々に難易度を上げて行ったらどうでしょうか? また、ケンは昇竜拳と波動拳を自在に出せていますか?必須条件です。 また、ケンで勝てないならリュウでも勝てないのですか?

enjoy777
質問者

補足

家庭用です。 難易度は1番簡単なのはもうクリアしたので大丈夫ですね。今の難易度はちょうど真ん中ぐらいのレベルですね。 ケンでもちゃんと技やガードできてますけど通用しないです ケンでもリュウでも勝てないです

その他の回答 (6)

noname#242582
noname#242582
回答No.7

パンチラで油断させているのでしょうね。

回答No.6

こんばんは 簡単に勝つ方法 2だけ 教えておきますね。 1.相手がジャンプしてきたら 昇龍拳 2.相手がジャンプしてきたら 背後にまわり投げる。   OK♪\(^o^)/

  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.5

>下手ですけど他のキャラは大体倒せますよ そうなんですね。 では、下手な上にケンを使っているときに春麗が苦手なんでしょう。 勝つためのアドバイスが欲しいならプレイ動画上げてリンク張ってくださいね。

  • asciiz
  • ベストアンサー率70% (6629/9392)
回答No.4

画面がスーファミ版に見えるのでその動画を少し探してみました。 >http://youtu.be/pHdS1Iv-nrY?t=78http://youtu.be/H2YzsfUQtGY?t=636 うーんどっちも結構苦労している? そんなに強敵だった記憶はないんですが…。 とりあえず遠くから波動拳(小)を連発して、飛び越えてきたら昇竜拳(大)、とかでダメでしょうか。 とにかく相手が空中にいる間は無防備なんですから、飛んだらそこを落とすということで。(相手が着地してから昇竜拳が出るようではダメです)(昇竜拳届かなそうなら波動拳を継続しましょう)

  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.2

下手だからじゃないですかね。

enjoy777
質問者

補足

下手ですけど他のキャラは大体倒せますよ

noname#242582
noname#242582
回答No.1

無理して倒さなくても良いと思いますよ。 倒してもお金を得られるわけでもないし。

enjoy777
質問者

補足

でも1度でいいから倒してみたいですね

関連するQ&A

  • 春麗で春麗(難易度最高)を倒しました

    春麗で春麗(難易度最高)を倒しました 倒したけどやっぱり強かったです でもケンで春麗倒さないと意味がないです ケンは春麗に比べてすごい弱いので絶対ボコボコにされると思います 弱いケンで勝つ方法ありますか?

  • 春麗だけ強すぎるので戦わないで不戦勝っていう設定と

    春麗だけ強すぎるので戦わないで不戦勝っていう設定とかはできないですか? 難易度上げたら春麗はもちろん強いけど下げたら他のキャラクターがもっと弱くなるので余裕で勝ってしまうので面白さが半減しますね 大体いつもザンギエフからスタートしてケンまではノーコンティニューで勝てるけど春麗は何度コンティニューしても勝てないです

  • 女同士の戦いなら毎回1勝1敗に持ち込めますがケンが

    女同士の戦いなら毎回1勝1敗に持ち込めますがケンが春麗と戦うと毎回あっさり2連敗してしまうのは何故ですか?女同士の場合勝っても負けても接戦だけどケンvs春麗の場合接戦ではなく春麗の圧勝になります。 どちらもCPU相手に戦ってます

  • もっと強い相手はいないのかしらと言ってるのでケンよ

    もっと強い相手はいないのかしらと言ってるのでケンより春麗のほうが強いってことですか?

  • 春麗同士(女同士)の戦いなら1本取られてもすぐに1

    春麗同士(女同士)の戦いなら1本取られてもすぐに1本取って1勝1敗に持ち込めるけどケンで春麗と戦うとあっさり2連敗してしまうのは何故でしょうか?ケンじゃなく他の男キャラでも2連敗してしまいます

  • リュウ、ケンの竜巻旋風脚と春麗のスピニングバードキ

    リュウ、ケンの竜巻旋風脚と春麗のスピニングバードキックってどっちが強いですか?似たような感じの技なのでどっちが勝つのか気になりました

  • 強いので春麗だけ難易度下げることとかってできますか

    強いので春麗だけ難易度下げることとかってできますか?他のキャラは難易度最大でも全然勝てますが春麗になったら難易度を下げて戦うことはできますか?

  • ストリートファイター4(PS3)の春麗

    先日、スト4を購入してプレイしていて、いろいろ訳があって春麗を使っています。(ケンのスパコンがうまく入力できないからなのですが) 余計な話は置いておいて、今使っている春麗についていろいろ聞きたいことがあります。 ・ファミ通.comでキャラ別攻略というものがあり、春麗の攻略の所に近距離立ちキック→EX百烈脚→鳳扇華という連続技が掲載されています。が、鳳扇華は ←タメ~ で始まりますよね?他にもタメがあるコマンドを連続技で掲載してるものがファミ通.comに限らずあったのですが、どうやって出すのですか? 出来ればPS3で出しやすいように解説をお願いします。 ・スト4のキャラの連続技が紹介、説明されているサイトは他にありますか? ・春麗に隠し技ってありますか?(鉄拳で言う「真空の構え」的なコマンド表にないもの) ・コマンドの入力はコントローラーの方向キーとアナログスティック、どちらがやりやすいですか? ・アーケードがなかなか勝てないのですが、全キャラにいえるような攻め方などはありますか? ・春麗の攻略もあれば教えてください。 です。ストリートファイターは購入したのは初めてで、キャンセルとかは大体分かってきたのですが、フレームとかの話が分かりません。それも教えていただけるとうれしいです。 出来ればすべてPS3でやりやすいように教えてください。 いろいろあってすいません。鉄拳は結構やっていたので、いけると思ったのですが、全然出来なくて。。。(;_;) 自分の今の春麗の闘い方は しゃがみ強パンチ×2、ターゲットコンボ、鶴脚落→しゃがみ強パンチ×2またはしゃがみ強キック を多用してると思います。いろいろ条件を言ってしまってすいません。回答お願いします。

  • PCエンジンのカとちゃんケンちゃんのエンディング。

     若かりし頃にPCエンジンのカトちゃんケンちゃんのゲームにハマっていましたが、難易度が超高くて結局エンディングできないまま手放す事になってしまいました。  誰かを助けに行くという内容だったと思うのですが、結局誰を助けに誰をラスボスで倒したんでしょうか?。  エンディングから明かされるストーリーを教えてください、

  • ケンちゃんトコちゃん

    先日テレビに宮脇康之さんが出ているのを見て思ったんですけど「ケンちゃんトコちゃん」のトコちゃんは今何をしているのでしょう。チャコちゃんはペンション経営とかで「あの人は今」に出ていたりしますけど。母が言うには、もう随分昔になるけど(ケンちゃんトコちゃんの放送が終了した後)週刊誌にトコちゃんは、かつて自分がテレビに出ていたという特権意識から手のつけられない不良少女になっていると書いてあったといいます。あのテレビに出ていた二代目ケンちゃんとかマンガさんとか、子供の頃見ていたテレビが懐かしくて「あの人は今何をしているか」知りたいですがご存知の方いませんか。