• ベストアンサー

助けてください

ギャンブルが好きでその結果、闇金にまで手を出してしまいました。 ただ、この返済の日々が苦しくて、近所の弁護士事務所などに相談したのですが、その結果、借金した経緯などをすべて話したら、解決も何もせず終りました。 こういうものなのでしょうか? 闇金に借金していると、こういう感じの対応されてしまうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwavey3
回答No.1

事実としてあなたはそうされたのだから、まずはそれを受け止めたら良いです。 闇金問題を弁護士に相談してなんとかしようという時点で、あなたに金はない。 そうなると、弁護士はタダ働きすればいいと? 何も事前準備をせずに近所の弁護士事務所に行くところも、残念な評価です。 とりあえず、法テラスに問い合わせてみたら良いのではないかと思いました。

その他の回答 (1)

• habataki6
回答No.2

弁護士というのは相談するだけでも、30分5千円とか請求 されますよ、ですから金無い人には用はありません、役所な どが無料法律相談開いていますから、相談してください。