• ベストアンサー

Windows10

最近購入して使い始めたのですがアドレス帳等は何処にあるのでしょうかWindows10はまったく別物でわからないのですが.それともないのでしょうか宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinotel
回答No.3

Windows10を使い始めると、最初にメールに関する疑問ですね。 10以前だとWindows Live Mailがあって、これ一つでメールアドレスの管理とメールの送受信が可能でしたが、Windows10には「メール」という単機能のアプリと「ピープル」というアドレス帳のようなスケジュール帳のようなものがあり、バラバラで動いています。 「メール」を起動して「ピープル」からアドレスを呼び出すという手順ですが、メーラーは、やはり有償、無償に関係なく専用のものを使うと良いですね。

asahi24
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tenteko20
回答No.2

Windows10には標準のメールアプリとアドレス帳となるPeopleというアプリが備わっています。 プログラム一覧にあります。

asahi24
質問者

お礼

ありがとうございました.難しいですね。

回答No.1

アドレス帳はどこにもありません、過去のWindowsにも無かったです。 多分、メールソフトのアドレス帳の事だと思いますが、違うなら具体的にソフト名を書いてください。 メールソフト以外では年賀状作成ソフトにもアドレス帳があります。 それからアドレス帳等の「等」では判りません、具体的に書いてください。  

asahi24
質問者

お礼

ありがとうございました。