• ベストアンサー

どうしても思い出せないんです。。

masa0000の回答

  • masa0000
  • ベストアンサー率36% (462/1265)
回答No.2

んー 小林稔侍・・・ 違うかな・・・ http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/3155/

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/3155/
oshietechou
質問者

お礼

早速にありがとうございます。 でも、小林さんでも無いんです。 No,1の方の補足にも書きましたが、当時は 女性からも、好きな渋い男優で結構有名だった んです。。

関連するQ&A

  • 男優さんの名前が思い出せません。

    男優さんの名前が思い出せません。 今、競輪のCMで、後輩サラリーマンに、仕事を競輪に例えながらアドバイスする先輩サラリーマン役で出演しています。 髪は軽いオールバック、横浜ベイスターズの番町三浦投手に似た感じで、年齢は30~40代の、あの人です。 ああ、どうしても名前が思い出せなくて、スッキリしたくてウズウズしています。 よろしくお願いします。

  • 平日と土日で髪型を変える方はいますか?

    質問は表題の通りです。 よく女性が勤務中、勤務規則にのっとって髪を止めている人が多いと思うのですが、土日はおしゃれしていたりするのでしょうか。 私の今の髪型は総じて皆の受けがいいからであって、私の望む髪型ではありません。 私はジェルを使ってオールバックにするのが好きなのですが、皆任侠映画にでるような筋の者にしか見えないといいます。そもそもこのご時世でオールバックなんて古いでしょう。 そして人に見せることがなくても、家で髪型を変えることに誰も異論を唱えないでしょう。 質問の意図としては、他の人はどうしてるのかなあという素朴な疑問です。よろしくお願いします。

  • プローブ捜査指令

    1970年代だったと記憶してるのですが、アメリカのスパイ物テレビドラマで、土日の昼間に日本テレビで放映されてたと思います。途中で主役の男優さんが代わったようにも記憶してます。タイトルの内容もあやふやですが、誰か教えてください!

  • 名前の分からない男性俳優わかるかた

    2時間ドラマのお昼から夕方にかけてよく出演していた男優さんで、 数年前からぱたっと見なくなったかたの名前をさがしいます、 特徴は、犯人役にも犯人でない役も また、犯人をさがすような役もやってたような記憶があります。 また髪質が パーマをかけた 髪質ではなく、天然のゆるい うまれつきの パーマで黒い髪質の日本人で、髪は短くあること、 現在はまちがいなく40歳代か50歳代いこうのかたです、 男優一覧を見ましたが載っておらず、 まったく名前がわかりません。 テレビドラマの三十代ぐらいの お年のご出演では、 俳優の池内万作さんに 雰囲気は似てますが別人のかたです、 目鼻立ちは 池内万作さんのように うすい顔立ちですが 顔立ちがもっと面長で卵型、 あごはシャープなかんじのかたです、 わかったら教えてください。

  • ギャンブラーズ・アノニマスが紹介されている映画です

    1987-1990頃にテレビで深夜放映だったと思う。米国映画で製作は1980-1986頃。映画のタイトルも主人公も思い出せません。現代系のドラマで、ギャンブルに関係のある映画で、助演男優がギャンブルにつかり、なんともいえない自己憐憫にかられていた。そして、「ギャンブルがやめられなくてなぁ。。。」とそして主人公が「GAにいけ!」と言っていた。テレビでは「GA=ギャンブル・・・・・」って下のほうにテロップが流れて解説があった。ギャンブラーズ・アノニマスが紹介されている映画です。情報はすくないけど、よろしくお願いします。 タイトル&主演男優が知りたいのですが・・・。

  • ヤクザは日本国の推薦する団体ですか?=文化功労者?

     任侠映画でヤクザを賛美するような描写で人望厚い方が文化功労者に選ばれたと聞きます。日本政府は,ヤクザのモラルが推奨するモラルなのでしょうか?  個人的には好きなキャラでしたが,任侠映画の主役と分かってからそうでは無くなりました。。 社会通念として,任侠物は日本で表彰すべき文化なのでしょうか? 稚拙な知識ですが, ウイキペディア=フリー百科事典から引用 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%82%AF%E3%82%B6%E6%98%A0%E7%94%BB ヤクザ映画(ヤクザえいが)とは、ヤクザを主役とする映画。もしくは日本におけるヤクザ・暴力団の対立抗争や任侠道などをモチーフとする映画カテゴリーである。仁侠映画(にんきょうえいが)とも称される。 本項では、各社がこのジ ャンルの映画を量産した1960年代以降1980年前後までの状況を中心に述べる。  任侠(ヤクザ)映画の主役? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%AD%E5%92%8C%E6%AE%8B%E4%BE%A0%E4%BC%9D%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA

  • 外人の年齢

    結構どうでもいい質問なのですが、スポーツや海外のテレビドラマなどを見ていて思うことがあります。これは、特に黒人の男性にいえることなんですが見た目がいったい何歳なのかわかりません。10代なのか20代なのか30代なのか40代なのか・・・・。たまにサッカーのスポーツ番組などを見るのですが、そこに出てくる選手の年齢がでると「えっ!!そんな年なの?」と思える年齢だったりします。黒人男性ほどではないですけど、白人などもみんな大人にみえたりして。 そこで思うのですが、黒人や白人目線から日本人をみる場合、私のように年齢がわからないなどといったことがあるのでしょうか? あと、黒人の年の見分けかたが全然わからないのですが何かわかる方法ってありますか?

  • ずっとオールバックだったのですが、最近髪を下ろし始めました。

    ずっとオールバックだったのですが、最近髪を下ろし始めました。 めんどくさがりで、ファッションに関心がなく、髪型も今まではワックスやジェルで簡単に出来るオールバック(もしくは上げた髪型)にしていました。しかし、高校を卒業して周りがものすごい勢いで変わっていく中、自分だけ明らかに浮いているので少し見た目を気にするようになりました。そこで「髪を下ろしたほうが絶対いい」とアドバイスを貰ったので、早速髪を下ろしてみました。しかし、オークバックのように固めてキープというわけにもいかず、少し風などが加わるとすぐに崩れてしまい、そのたびに髪を気にするのがめんどうなので、既に心が折れかけています。 一応ワックスなどで固めてみましたが、凄い不自然な感じがしてしまいます。自分にはこういったことに関して、何にも知識がないのですが、髪を下ろすためのワックスやテクニックのようなものがあるのでしょうか? 皆様のアドバイスをお願いします。

  • 田中裕子主演の邦画の題名教えてください

    90年代の映画かTVドラマです。わたしはビデオでみました。主演が田中裕子で背景は江戸か明治あたり、男優の名前は不明です。ストーリーは田中裕子と男優が許されぬ愛におぼれ、最後に両者の暗黙の合意で、男優が田中裕子を刺し殺して愛の炎に蹴りをつけるという愛のコリーダっぽい官能映画です。もう一回みたいと思ってます。題名、そしてできれば男優の名前や製作会社の名前などわかれば教えてください。

  • 映画「恋文」の出演者

    先日、テレビドラマの「恋文」を見ていて、随分以前に映画化された時の、主演女優・男優が誰だったかな?と考えていたのですが、どうしても思い出せません。 何か気になってしょうがないので、教えてください。 女優の1人は関根恵子だったような気がするんですが? 違うかな・・・。