画面が薄暗くなった時の対処法

このQ&Aのポイント
  • LIFEBOOK AH77/C2を使用している方へ!画面が薄暗くなった時の対処法は?
  • 画面が薄暗くなる問題に悩まれている方へ、マウスやキーボードで明るくする方法はありますか?
  • 富士通FMV LIFEBOOK AH77/C2で画面が薄暗くなる問題にはどのような対応ができるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

画面が薄暗くなった時の対処法を教えてください!

LIFEBOOK AH77/C2を使用しています。 1分ほど使用をしないと、画面が薄暗くなります。 この状態で操作はできるのですが、暗くて何もできません。 マウスやキーボードを操作しても、明るくなりません。 現状の対応としては、 パソコンを一度畳んで再度開くようにしているのですが、 他に良い方法はありませんでしょうか。 何かのキーを押せば戻るなど……… よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

省電力モードになってるんじゃないですか? fnキーを押しながらF11キーで切り替えできませんかね?

kemaru1130
質問者

補足

回答ありがとうございます! 試してみましたが、残念ながら違いました。 使用しなくなって1分ほど経つと、画面が暗くなる感じです。 薄暗いより、真っ黒でかすかに見えるという感じです。