• ベストアンサー

同僚のHPの日記、私の話が自分のこととして書いてあります

hijyousyudanの回答

回答No.2

貴方の事が書いてあるのは毎日じゃないんですよね? HPを持っていると、たまにネタがなくなる時があるんですよ。 彼女は、そんな時に苦し紛れの策として書いているのだと思います。 面白い更新があったときにでも「HP見たよ~」という軽い感じで言ってみては如何でしょう?            

popomaru
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。軽い感じでいってみるのもいいかもしれませんね。。でも苦し紛れに、私の話をHPでされるのはちょっと・・・。どんどんエスカレートされたらと、ちょっと心配です。