• ベストアンサー

受信できません!!

orange001の回答

  • orange001
  • ベストアンサー率32% (83/253)
回答No.5

このエラー番号で検索すると、 マイクロソフトのサポートのページが出てきます。 それによると、メールアカウントの設定を見直すと 解消するようです。 アカウントの変更などはなさいませんでしたか?

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3bja%3b881603

関連するQ&A

  • 受信ができません

    Outlook Expressでlivedoorのフリーメール設定をしたのですが 送信ができるのに、受信は以下のようなメッセージが出て受信できません サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント : 'takemo', サーバー : 'pop3.livedoor.com', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL) : なし, ソケット エラー : 10060, エラー番号 : 0x800CCC0E

  • メールが受信できません。

    Outlook Express メールが受信できません。 サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント : 'Yahoo!BB', サーバー : 'ybbpop.mail.yahoo.co.jp', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 10061, エラー番号 : 0x800CCC0E と出ます。 パソコンに関しては初心者ですので、どなたかお教え下さい。 ちなみに最近の変化といえば、ノートンをインストールしました。

  • メールの送受信が出来なくなりました

    メーラーはoutlook Expressを使ってるんですが、2日前からメールの送受信が出来なくり、とても困っています。受信すると下記のようなエラー報告があります。 サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント : '******.mail.*****.co.jp', サーバー : '*****.mail.*****.co.jp', プロトコル : SMTP, ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 10061, エラー番号 : 0x800CCC0E サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント : '*****.mail.******.co.jp', サーバー : '******.mail.*****.co.jp', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 10061, エラー番号 : 0x800CCC0E と似たようなエラー報告が上下2段で書かれます。 まったくどうやって対処したらいいのかわからず困っています。どなたか対策を知ってる方がいれば教えてください。お願いします。

  • メールの受信が出来なくなりました

    サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント : \'○○○\', サーバー : \'pop.□□□.com\', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 10060, エラー番号 : 0x800CCC0E 上記のようにメール受信が出来ません。 アウトルックエクスプレスを使っていますが他のアカウントは受信していますので、この独自ドメインをホスティングしているところの設定が変わったのでしょうか? ちなみにホスティングはyahoo.comです。全て英語ですのでコントロールパネルの操作がわかりません。 どなたかyahoo.com詳しい方教えてください。

  • メールの受信がエラー

    Outlook Expressを利用していますが、下記のようなエラーで受信しなくなりました、今までに、何度か発生しましたが、再起動すると解決していましたが、今回は何回再起動しても修復されません、何が原因でしょうか? サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント : '@XXXXX(私のアドレスが記載されている)', サーバー : 'pop3.norton.antivirus', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 10061, エラー番号 : 0x800CCC0E

  • メール受信が出来なくなりました。

    サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント : '×××', サーバー : 'pop', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 10061, エラー番号 : 0x800CCC0E と出てメールが受信出来なくなりました。たまにこう言うことがあった時は再起動すると直ったり終了して次の日に開けたときに直っていたのですが、今回は全然ダメです。どうしたらよろしいでしょうか?よろしくお願い致します。

  • メールが受信できません

    サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント : 'pop.m4.dion.ne.jp', サーバー : 'pop.m4.dion.ne.jp', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 10061, エラー番号 : 0x800CCC0E ということで接続できません。 どうすればいいですか?

  • 自宅でメールしようとすると

    設定してOutlook Expressを使うと下記のようにでます。 サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント : 'localhost', サーバー : 'localhost', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 10061, エラー番号 : 0x800CCC0E 本見ながらなのに情けないけど知りたいので、どなたか教えてください。

  • メールができなくなりました

    outlook express のメールが送受信できなくなりました。原因がわかりません。誰かちからを貸してください。エラーの内容は以下です。 サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント : 'pop.eonet.ne.jp', サーバー : 'pop.eonet.ne.jp', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 10060, エラー番号 : 0x800CCC0E

  • 受信ができなくなってしまいました

    下記のようなエラーが出て、受信ができません。 エラーの意味がわかる方がいましたら、教えてください。 お願いいたします。 ↓ サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント : 'ybbpop.mail.yahoo.co.jp', サーバー : 'ybbpop.mail.yahoo.co.jp', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 10060, エラー番号 : 0x800CCC0E