• ベストアンサー

ホームページの印刷

ホームページを印刷する時にwordやexelのように縮小して印刷できないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

できますよ!印刷する画面で、右クリックで、印刷を えらびますよね? そこから、詳細設定で、用紙の選択の所から、 拡大、縮小があります!

slow_life
質問者

お礼

ありがとうございました。早速やってみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1さんがすでにお答えですが、ソフトではなく、 プリンタドライバに指示を与えてやる方法です。 お使いのプリンタによって設定方法が異なります。 場合によってはできないケースもあります。

slow_life
質問者

お礼

ありがとうございました。