• ベストアンサー

恋人の過去に対しての考え方って・・・??

himeizumi213の回答

回答No.1

誰にでも過去は、あります。 過去があるから現在があるんですよ~。 そう思えば前の彼女の存在とか気にならないと思います。 彼が過去を気にしてないのに、あなたが気にしても仕方のない事だと思いますし・・・。 これからも仲良くしていってくださいね♪

mayu_free
質問者

お礼

>彼が過去を気にしてないのに、あなたが気にしても仕方のない事だと思いますし・・・ 同じようなことを私も彼に対して思うし、彼も、 私に対して思っています。 はやく呪縛から解き放たれたいです。 前向きに頑張ります!! ありがとうございました!!