• ベストアンサー

プロバイダー

電話回線(権利)がなくてもインターネットって繋がりますか? どうしたらよいのでしょうか? どこのプロバイダーですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ADSLの場合、「タイプ2」サービスがこれに相当します。 月々の支払いは電話と共用する場合より高くなりますが、 電話加入権は必要ありません。 YahooBBはこのサービスがありませんが、 多くのプロバイダがやっていますよ。 フレッツなども可能です。

kei2412
質問者

お礼

ありがとうございます フレッツ調べてみます

その他の回答 (2)

回答No.2

我が家はケーブルテレビで繋いでます!

kei2412
質問者

補足

ケーブルは無いんですよー ちなみにこの部屋は会社の寮です

• integer
回答No.1

地域によって違うのでプロバイダーまではわかりません FTTH(光ファイバー)なら電話回線は必要ないです 無線を使用する場合も必要ないです あと、月額700円程度で電話回線をレンタルしてもらうという手もありますよ

kei2412
質問者

補足

ありがとうございます 月額700円程度で電話回線をレンタルしてもらうのは、長い目でみると損ですねっ