解決済み

プロバイダー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.971627
  • 閲覧数68
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 67% (29/43)

電話回線(権利)がなくてもインターネットって繋がりますか?
どうしたらよいのでしょうか?
どこのプロバイダーですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 44% (1553/3474)

ADSLの場合、「タイプ2」サービスがこれに相当します。
月々の支払いは電話と共用する場合より高くなりますが、
電話加入権は必要ありません。

YahooBBはこのサービスがありませんが、
多くのプロバイダがやっていますよ。
フレッツなども可能です。
お礼コメント
kei2412

お礼率 67% (29/43)

ありがとうございます
フレッツ調べてみます
投稿日時 - 2004-08-22 20:53:27
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 8% (10/120)

我が家はケーブルテレビで繋いでます!
補足コメント
kei2412

お礼率 67% (29/43)

ケーブルは無いんですよー
ちなみにこの部屋は会社の寮です
投稿日時 - 2004-08-22 20:51:00
  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (39/115)

地域によって違うのでプロバイダーまではわかりません

FTTH(光ファイバー)なら電話回線は必要ないです

無線を使用する場合も必要ないです

あと、月額700円程度で電話回線をレンタルしてもらうという手もありますよ
補足コメント
kei2412

お礼率 67% (29/43)

ありがとうございます
月額700円程度で電話回線をレンタルしてもらうのは、長い目でみると損ですねっ
投稿日時 - 2004-08-22 20:49:04