大阪の見下す感覚とコテコテ

このQ&Aのポイント
  • 大阪は、見下されていると感じることがありますか?コテコテとか。
  • 大阪の人々は、他の地域から見下されているという感覚を抱くことがあるのでしょうか?コテコテという言葉が使われることもあります。
  • 大阪には、他地域からの偏見やステレオタイプが存在し、それによって見下されていると感じることがあるかもしれません。コテコテなイメージが持たれることもあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

大阪は、見下されているという感覚はありますか?コテ

大阪は、見下されているという感覚はありますか?コテコテとか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 東京の人にはそういう感情を持つ人も いるみたいです。

annn2020
質問者

お礼

いえ、東京だけではなくて、、

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.3

#2です。 言葉足らずですみませんm(__)m 大阪の人は東京の人が見下しているという感覚を もつことはあると言いたかったのです。

annn2020
質問者

お礼

ありがとうございます‼️

• stss08n
回答No.1

そういう話もあるでしょう