• ベストアンサー

江戸時代の三大遊郭は現在の住所で言えばどこになる?

江戸時代の三大遊郭、“大坂の新町遊廓、京都の島原遊廓、江戸の吉原遊廓” は、現在の住所でいうと、それぞれどこにあったのでしょうか? 「大坂の新町遊廓、京都の島原遊廓、江戸の吉原遊廓」の江戸時代の3大遊郭は、現在の住所でいうと、それぞれどこにあったのかを教えてください。

noname#242172
  • 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

Googleで検索すれば、すぐ情報があります。 大阪市西区新町 京都市下京区 東京都中央区日本橋人形町(~1657) 東京都台東区千束(1657~)北東から南西に街路が傾いているあたり

質問者

お礼

御回答ありがとうございました。