• ベストアンサー

ヤフーペイメントの登録方法

ヤフーオークションに出品者として参加しています. ”ヤフーペイメント利用可”として出品した予定でしたが 利用可のチェックを入れ忘れていました... 今から,利用可にする方法はあるでしょうか? 教えてください.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka_vt
回答No.4

出品時にペイメントを選択するのは初めてですか? それならばペイメント利用手続きが済んでいないのでしょう。 #3さんのURLにアクセスして「Yahoo!ペイメントを使うには」の下の「1 受取口座を登録」をクリックすることが出来ると思います。 (黒字でクリック出来なければ登録済みなので原因はわかりません) あとは指示に従って手続きするだけです。 現在の出品にペイメント許可をする場合は出品商品ページから「オークションの管理」→「商品説明の編集」→「販売方法」でペイメントにチェックを入れるだけです。

参考URL:
http://payment.yahoo.co.jp/guide/entry_top/index.html

その他の回答 (4)

• taka_vt
回答No.5

補足ですが現在出品できているのでヤフーウォレットの登録ができていない事はありえません。

回答No.3

利用できない・・・。 ま、まさか、ヤフーウォレット&受取口座の登録をされてないってことはないですよね・・・? 登録前提で答えてしまったもので・・・。 もし、上記2つが未登録だとすると、今回の出品には使えないかも・・・。

参考URL:
http://payment.yahoo.co.jp/
回答No.2

#1です。補足。 オークションの管理→商品説明の編集 販売方法のチェック欄を追加するだけです。

marsha7808
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます.なぜか,ヤフーペイメントのところは”ご利用できません”と出ています... 理由はわかりません.評価も200以上あるし,参加料も間違いなく入金できているのですが...何か別に原因があるのでしょうか...?

回答No.1

出品画面の「オークションの管理」からできます。