• ベストアンサー

女子レスリングの結果を・・・

教えて下さい。決勝戦はもう終わりましたか?日本は勝ったんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.2

こんばんは。 きょうは予選です。日本の選手では、48kg級の伊調千春が勝ち上がり明日の決勝トーナメントに出場します。 72kg級の浜口京子と63kg級の伊調馨はともに初戦を勝利しているとことです。 http://athens.yahoo.co.jp/schedule/event/wres/20040822.html

参考URL:
http://athens.yahoo.co.jp/schedule/event/wres/20040822.html
ohayou123
質問者

お礼

柔道のように予選と決勝が同じ日にあるわけではなんですね。 有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

女子の1次リーグが始まったとこです。 浜口は無事勝利しています。

参考URL:
http://sports.nifty.com/as/column/sports_745/article_WFW0725010_1.htm
ohayou123
質問者

お礼

決勝はまだなんですね。 有難うございました。

関連するQ&A

  • ズバリ、結果は?

    サッカーワールドカップ女子の決勝戦、日本対アメリカ ズバリ、結果は? 私は2-1で日本が勝つと予想します。 皆さまはどう予想しますか?

  • オリンピック 女子バレー

    日本が中国に勝って24年ぶりの準決勝に進出しました。 日本はメダルをとれると思いますか? 私は思いきり期待を込めて銀メダルだと予想します。 準決勝の相手はブラジル。ロシアよりは戦いやすいし、相性もいいので期待できるのではないかなと思います。 アメリカと韓国はアメリカが勝ち上がってくるとは思いますけど、オリンピックは何が起こるか分からないし。 アジアの2チームがベスト4ってすごいですよね。 女子サッカーと同じ決勝は日本対アメリカで日本が金メダルなんて、そんなことはないとは思いますが。 皆さんの予想をお願いします。 サッカーの決勝とバレーボールの準決勝が思いきりかぶります。 どっちを見よう…。やっぱりサッカーかな。

  • 全盛女子レスリング

    こんばんは。 日本女子レスリングは今や全盛の時代、3人の金メダリストには風格さえ感じる。 実力者がその実力の通りの力を見せ付ける、勝ちまくる、これは簡単なことでは無い。 (浜口さんはやはりこのクラスだと体力的に不利、大舞台での運の無さも感じる。 でも日本でこのクラスでこれだけの選手はそうは出ない、今後は女性の幸せを) えー、そのー、男性諸君ならどうだろう、解ってもらえるだろうか? そんな強おーい日本人選手の活躍を見ておきながら何かこう、何てますか、なんか目が、 見るとこが、えー、試合に集中出来てない、何かこう違う所を、うん、要するに、何と申し上げたら、 ゴホン、うん、何か競技と関係のないとこで、楽しむ、いやそんなんで楽しんではいけない、うん、 えー、でも頭ン中に、うん、そう言うことを、うん、連想している御自分が居たりはしないでしょうか? では宜しくお願い致します。

  • 女子レスリング、吉田はよくぞ負けてくれた!

    日本女子レスリング選手たち、凄い! 金メダル4つ、銀一つ。 レスリングはオリンピックの種目から消えるという話がありました。 日本が6階級のうち5階級を制覇してしまえばますます消滅の可能性が高まります。 そういった意味で無敵のチャンピオン吉田が負けてくれたことはオリンピックにレスリングを存続させる意味において救世主となったような気がします。 このように吉田選手の敗北を捉えられませんか?

  • 女子レスリング

    単純に、伊調選手と吉田選手が対戦したらどちらが勝つのでしょうか?階級等をすべて無視し、純粋に二人で公式に試合した場合です。

  • 世界女子バレーボール

    現在日本で「第15回世界女子バレーボール選手権大会」が開催されていますが、先般はマカオで「2006年世界女子バレーボール選手権大会」の決勝戦が行われていました。 スポーツ音痴で恥ずかしいのですが、私にはこの二つが紛らわしくて最初は「え、この間決勝戦が終わったばかりなのに、また次の大会が?」と思ってしまいました。どなたかこの二つの大会の違いを説明して下さい。また先般の大会(マカオで決勝戦)では、日本の成績はどうだったのでしょうか。

  • オリンピック、女子レスリングの四角い物

    日本の女子レスリングの選手は、みんな胸のあたりに10cm四方ぐらいの四角いものが入っているのが見えますね。気になってしょうがありません。 あれ、なんなんでしょう? はんぺんでしょうか?

  • FIFA女子ワールドカップ

    準決勝勝ちました。おめでとう!\(^o^)/ 日本代表2点目、澤の得点は7番オフサイドじゃないの?

  • オリンピックの女子レスリングの55kg級に・・・

    レスリングの55kg級に出場予定の吉田 沙保里選手はまだ登場していないのでしょうか?他の級は全て順調に勝ち進んだようですが、55kg級の結果に日本選手の名前がありませんでした。確か4階級全てにエントリーしているはずだと思うのですが・・・ ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 昨日のトリビアの種の結果を教えてください!

    泣いている子供をあやしていたら、結果を見逃してしまいました。 昨日のトリビアの種、日本産カブトムシvsヘラクレスオオカブトの決勝戦はどっちが勝ちましたか? モヤモヤが残っています。どなたか教えてください。

専門家に質問してみよう