インストールできない

このQ&Aのポイント
  • 更新時期のため、一旦アンインストールして新規にて登録したのですが、"他社製ウイルスソフトをアンインストールしてください"との表示が出て、アンインストールができません。
  • PC内にはNorton Security Scanというソフトが入っているようですが、ユーザー自身がインストールした覚えはありません。
  • Norton製のアンインストール方法を教えていただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

インストールできない

質問失礼します。更新時期のため、一旦アンインストールして新規にて登録したのですが、ダウンロード後に「他社製ウイルスソフトをアンインストールしてください」との表示。ソフトはNorton Security Scanみたいです。しかし、ノートンをインストールした覚えもありませんが、PC内に入っています。アンインストールを試みましたができないのです。norton製のアンインストールの方法をご存じであればおしえていただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• oboroxx
回答No.1