-PR-
解決済み

困ってます

  • 困ってます
  • 質問No.971579
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (171/181)

こんばんは

二点質問があります

1、IE(6,0)を起動して最初に出てくるウィンドウの大きさってどうやったら変えられますか? いつのまにか小さくなってていちいち最大化するのが面倒で・・・

2、gif画像って動くんですよね? 当方、動かないのですが・・・(表示はされます) 考えられる原因はありますでしょうか?
お願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

終了するときにCtrlを押し終了してくださいね
お礼コメント
SPU_of_HOHO

お礼率 94% (171/181)

ありがとうございました これで手間が省けます^^;
投稿日時 - 2004-08-22 21:00:56

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (39/115)

IEは#1の答えで良いですよね?

gifは静止画のgifと、動くアニメーションgifがあります
ただ単にそのgifが静止画なのではないでしょうか
お礼コメント
SPU_of_HOHO

お礼率 94% (171/181)

動くgifが見れないんですが・・・
投稿日時 - 2004-08-22 21:01:34