• ベストアンサー

困ってます

こんばんは 二点質問があります 1、IE(6,0)を起動して最初に出てくるウィンドウの大きさってどうやったら変えられますか? いつのまにか小さくなってていちいち最大化するのが面倒で・・・ 2、gif画像って動くんですよね? 当方、動かないのですが・・・(表示はされます) 考えられる原因はありますでしょうか? お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

終了するときにCtrlを押し終了してくださいね

SPU_of_HOHO
質問者

お礼

ありがとうございました これで手間が省けます^^;

その他の回答 (1)

• integer
回答No.2

IEは#1の答えで良いですよね? gifは静止画のgifと、動くアニメーションgifがあります ただ単にそのgifが静止画なのではないでしょうか

SPU_of_HOHO
質問者

お礼

動くgifが見れないんですが・・・