• 締切済み

ビスが落ちました・・(゜_゜i)

mizuno123の回答

• mizuno123
回答No.3

他の回答者の方々も書いてらっしゃいますが、おそらくほうっておいても問題は無いと思いますが保証はできません。  取る努力をされるのであれば、手軽な方法として針金の先に両面テープを巻いてナットを取り出す方法があります。針金であれば複雑な形に変形させて奥まで入れられるからです。  アンダーカバーくらいの厚みであれば、下側から強めの磁石を動かせば、ビスもついてくるかもしれませんね。  気になるようだったら参考になさって探してみてください。

tabfat1971
質問者

お礼

ありがとうございます。 ナットはなんとか取れました 靴ベラを使って・・笑 ボルトは磁石でも使って調べてみます。