• ベストアンサー

DVDレコーダーで記録した番組をPC上で視聴することができますか?

Fayeの回答

• Faye
回答No.1

> 何らかのソフトを入れるなどの対応をしないと、PCでは見れないものでしょうか?  再生ソフトが必要ですが、メディアプレイヤー等が標準で入っていると思いますので、そのままで見られます。 > ディスクの種類(DVD-R、+R、-RW、+RW、-RAM)ごとに異なるものでしょうか? 基本的には変わりません。 ただ、PCのドライブがそれに対応してなければなりませんが。

chortle
質問者

お礼

遅くなってしまいましたが、ありがとうございます。たいへん助かりました。