• 締切済み

キャッシュレス支払の件

キャッシュレス支払をしようと思いPayの支払方法する時は銀行のクレジットカードが必要でしょうか?

• mqw
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• ask0707
回答No.2

自分はいろいろな会社のPayを入れていますが、クレジットカードはどこにも登録していないです。 チャージ方法はPayの会社によって異なりますが、デビットカード(クレジットカードとして登録)、銀行口座からチャージ、あとはコンビニ(セブンイレブンはATM、ローソンとファミリーマートはレジ)で現金でチャージのいずれかで、クレジットカード必須というところはほとんどないかと思われます。 デビットカードでも3Dセキュア対応のカード限定の場合があります。

noname#242220
noname#242220
回答No.1

カード、現金からチャージして利用します。 購入時は『XXpayで支払います。』でOK チャージ手順は各サービスで確認。

mqw
質問者

お礼

ありがとうございます 概略わかりました