• 締切済み

不倫。(既婚者の方に聞きたいです)

lawrenciumの回答

回答No.1

うすうす感づいてるのではと思います あなたが原因で離婚になった場合 子供たちはきっと辛い思いを することでしょう その子供たちに対して 「父親を恨みなw」って 笑顔で言うのですか?

pooh38
質問者

お礼

早々のご意見ありがとうございます。 本当に一番被害を受けるのは、子供ですよね。 不倫に対する考え、そして危機感が私を含め彼も甘いのだと思いました。

関連するQ&A

  • 既婚者の方に

    既婚者の男性にお聞きします。 奥さんのことを好きではないが子供のため、世間体や会社での立場のために離婚しないと言う人はいるのでしょうか。 私の旦那は不倫しました。私は別れたいのですが旦那は別れたくないと言います。私を愛しているから別れたくないのであれば考えて直したいけど、不倫する時点でもう私を愛してないですよね?愛してたら相手を裏切るなんてできないと思うんです…離婚したくないと言う理由は会社での立場のためだけだと思いませんか?そうだったら絶対離婚したいです。愛されてないのに結婚生活続けるのは辛いです。

  • 不倫

    この間も何回かみなさまに質問しましたが、一年付き合ってた彼が実は既婚者ということを隠されてました。そして先日、奥さんにも電話してやりました。奥さんもあきれ果ててました。そちらは中学生の子供が二人いて、奥さんは慰謝料もらえたら離婚してもいいとあたしに言いました。あとは旦那さんの選択次第ですが、もし旦那さんが家庭をとった場合、あたしは慰謝料をもらうことになっています。あたし的には一年も騙されていたわけですから、それだけでも腹の虫はおさまりません。彼を離婚させたいのです。どうすればいいでしょうか?

  • 既婚者を好きになってしまいました

    私は23歳独身男。相手は23歳既婚。旦那は26歳。子供はなし。 結婚してまだ5ヶ月くらいで旦那は浮気をしている様子。付き合っている時も何度か浮気をして、今の奥さんには二度としないと約束したが何回も破っている。 奥さんにとっては初めての彼氏でよくわからないまま関係が続き、結婚すれば浮気もなくなるのではないかと考え結婚した。彼女は旦那に対して好きかどうかわからないと言っていた。 私と彼女はネットで知り合い、かなり頻繁にメールで連絡を取っています。 彼女とは2回デート(?)をしました。ホテルで一泊しました。同じ部屋でダブルベットでしたが、身体の関係はありません。 彼女とは真剣に付き合いたいと思っています。旦那の浮気はもう直らないと考え、彼女には離婚してほしいと思ってます。 しかし、彼女は旦那に嫌われるまでは別れられないと言っています。 彼女とうまくいくにはどうしたらいいでしょうか?

  • 不倫 どうしたらいいか・・・

    私は、35歳バツイチで彼は48歳既婚者子供3人です。   彼とお付き合いしてもうすぐ11年になります。 11年間の間で、私は離婚を経験し彼の奥さんには、 3回バレました。 そのうち2回奥さんと話しました。 3回目に奥さんにバレてしまったのは最近なんで すが、その時奥さんが私に「同じ人と3回も、私の苦しみあなたにわかる?私は、もう彼と離婚したい からあなたにあげます」といって帰られました。しかし、結局離婚することなく奥さんは彼に私と連絡を とらない、会わない。守れなければ1千万払います。という契約書に印鑑を押させて、離婚はしません でした。彼も離婚は、望んではいないので印鑑を押し、これからは、外出を控え奥さんを一ヶ月 に一回はどこかへ連れて行くという約束ものんだそうです。 3回もバレ、誓約書も印鑑も押したのにその次の日には変わりなく毎日の電話会うのも少しの時間で すが毎日時間を作ってくれます。 彼は、どう考えてるのでしょう・・・。この先絶対、奥さんにバレない保証はないのに私と縁を切らない。 離婚もしない。 私は、本当は彼を独り占めしたい。離婚してほしいです。でも、彼は離婚はしない人 というのが、わかってるから口にしたことはありませんが・・・。 でも、今まで奥さんと外出なんてなかったのに今回バレてしまって奥さんが一ヶ月に一回どこかに連れ 行くという約束もして、これから二人で出かける日が来ると思うと、とてもやきもち焼く心がでてしまい よりいっそう苦しいです。こんなに苦しいのならやめたい、でも大好きで離れることができない・・・。 私は、どうしたらいいんでしょう。 彼は、絶対離婚したくないのにどうしてバレてもバレても私との関係を切らないんでしょう。  私が、離婚してからの4年間毎日会い一人暮らしのためバレるまでは週末はほとんど泊まってくれて 彼の友達もいつもみんなで遊んでいました。 ふと、奥さんの存在を忘れてしまうような付き合いでした。 でも、彼には家があり奥さんがいます。今、私のやきもちな心や不安な気持ちを彼は大丈夫だてに 11年も付き合ってない。嫁さんのことはあるけど一ヶ月に一度どこかに連れて行ったら気持ちは 収まるから後の時間は今までと変わりないようにするから。そんなに心配するな。といいます。 彼のことが、わかりません。 家のこと私のことどう考えているのでしょう。 私は、一人ぼっちになっても苦しくても離れるべきなのでしょうか・・・。

  • 不倫がバレてしまった既婚の男性の方にお聞きします。

    既婚男性の方で不倫が奥さんにバレてしまった方に質問させていただきます。 不倫がバレてしまった後、奥さんとの関係はどうなりましたか? 以前より仲良くなったり、相手を思いやるようになったという事はありますか? 私の知人女性は旦那さんの不倫がバレてから、 家庭修復をしようと努力をしていて前より旦那さんが愛おしいという女性がいますが、旦那さん側の気持ちはどうなのでしょうか 回答を宜しくお願いします。

  • 不倫慰謝料

    既婚者と知らずに独身と騙されて、1年半付き合っていた彼がいます。ある時、偶然彼が既婚者だと分かり別れを告げましたが、私が既婚者と知ったと同時に相手の奥さまにも旦那の不倫がバレました。それで、彼からは、もう修復不可能で離婚の話を進めている…と聞かされて寄りを戻しました。でも、一向に離婚する気配がなく、彼の自宅に言って奥さんに聞くと、私とは別れたと言っているということでした。それで、この事がきっかけでまだ私との関係が続いていることが奥さんにも分かり、今度こそ離婚するというので、また許して関係を続けています…ただ、奥さんは一人で子供3人を育てる自信がなく離婚はしたくないと言っているそうです…こんな関係で付き合いを続けていて大丈夫なのかと心配になります…離婚の際に私も奥さまから不倫慰謝料を請求されるのでしょうか?

  • 不倫について

    私は今19歳で シングルマザーをしています 子供は1歳です 正社員で働いていて 子供と二人暮らしです 離婚した理由は 元旦那の暴力です 数ヶ月前に とても優しく 子供も可愛がってくれる いい人と出会い 交際をはじめました。 色々すれ違いが重なり 別れ話をしていたら 交際相手(仮にKさん) 実は結婚していたんだと 話されました それから話は続き なんだかんだ 別れる事にはなりませんでした Kさんは奥さんと 1年セックスレスで 奥さんにだけEDのようで それで子供ほしくても作れず 奥さんへの気持ちは 離れていってしまったとの事 気持ちが離れていった 原因はもうひとつあり 結婚してから 奥さんの態度が 豹変してしまったらしく それのショックも あるとの事 奥さんがKさんの お金目当てで 結婚生活を続けてるのが 見え見えで Kさんは奥さんと 離婚したいらしいのですが 相手がやはり する気がないらしく 最近Kさんが奥さんに おれと結婚して幸せ? もしどちらかが 不倫したらどうする? と質問をしたら 幸せよ。子供ができないなら それなりに私に奉仕してよ 私は不倫しないわよ でもあなたがしたら どうなってもしらないわよ こう返されたそうです ちなみに奥さんは 私の存在は知っている 可能性大です ロックをかけていた ケータイのパスを解いて みられていたそうです 私とKさんの関係は 5ヶ月続いています Kさんと奥さんは もうすこしで結婚して二年 そこで質問なのですが (1)私とKさんの慰謝料の 金額はいくらなのか (2)離婚するまでKさんとの 連絡をやめて Kさんが離婚の話をして 不倫の話をされたら 終わったとつきとおせるのか (3)私は結婚をしらなかったと 言い切れば大丈夫なのか 私達がいけない関係なのは 重々承知でこの質問を させてもらいました Kさんは奥さんといるのが 精神的苦痛になっていて とてもかわいそうです どうか助けてください どうしたら 一番よく離婚が できるのでしょうか…

  • 不倫 女に騙された 私は訴えられるのでしょうか? 私は訴えることができるのでしょうか?

    昨年10月、友人の結婚式にてある女性と知り合いました。 その女性は既婚者(子供ナシ)です。 私は未婚でそろそろ結婚したいと考えているので、既婚の女性には、女性として興味を持てませんでした。 もちろん、その女性にも特に興味を持っていませんでした。 ところが、帰りにメアドの交換をしたところ次の日から、 メールに「付き合いたい」という内容のメールが入ってくるようになりました。 最初は既婚者だということで、「付き合えません 」と返信していましたが、 「旦那とはうまくいってない」 「別々に寝ているからメールはいつ送ってくれてもいいから」 「離婚するから一緒になろう」 等の言葉に負けてしまい、付き合うようになりました。(Hもしました。)今、付き合い始めて半年程たちました。 ところが彼女は、離婚しようとはしませんし、何時になっても離婚するという話をしてくれません。 話をしているとどうやら離婚をする気はないようなのです。 そして先日離婚して結婚する気がないならということで別れました。 で、今日「教えてgoo」の同様の質問を見て思ってたのですが私はこの彼女を訴えることができるのでしょうか? それとも私は騙されたのに彼女の旦那から訴えられる可能性があるのでしょうか。 なにか怖くなってきました。 彼女を訴える気はありませんが、訴えられるのが怖いです。よろしくお願いします。

  • はじめまして。既婚者で男性の方にお聞きしたいのですがお暇な時にでも回答

    はじめまして。既婚者で男性の方にお聞きしたいのですがお暇な時にでも回答頂けると幸いです。 私は結婚五年目子供は二人おります。 つい最近旦那の浮気?と思わせる内容のメールを発見してしまいました。(携帯SDで音楽をダウンロードさせてもらおうと旦那に渡されたSDにメールがありました) メールの内容はアイシテルだ好きだとかデートの約束をしていました。旦那にすぐに問い詰めると、これはただの遊び、疑似恋愛、確かに私に嘘をついて食事にも行ったし相手の女性の誕生日には指輪もプレゼントした。けど肉体関係は一切ない。ただ疑似恋愛をして楽しんでたと言われました。 私にはこの疑似恋愛が意味わかりません。旦那にも理解できないと言うとそれはお前の価値観。俺にしてみれば普通のこと。でも傷つけたのは反省すると言われました。が!私にはやっぱり理解不能。この先旦那のことを信じる自信がありません。このことが原因で旦那が携帯をいじってるだけでも疑いケンカの毎日でした。 私は離婚も考えました。肉体関係あるなしにしろ私にしてみれば裏切られた気持ちでいっぱいです。でも旦那は俺が悪いのは認める。けど肉体関係がないから浮気じゃないし離婚になるのはおかしいと言ってきます。 私もできれば子供の為にも離婚したくないのですがやっぱり許せない気持ちと信じられない気持ちがあって。 子供はパパとお別れしないで。と言ってきます。 男性からしてみればこれは浮気じゃない、たいしたことではないのでしょうか?疑う、旦那のことを信じられない私が心が狭いのでしょうか? 長文読んで頂きありがとうございました。

  • 不倫について…

    不倫について質問です 私は半年ほど前にある女性と知り合いました。初めは友達として接していたのですが次第に彼女に惹かれ好意を抱くようになりました。 そして、私の気持ちを伝えたのですがその時彼女に、実は既婚者で子供もいるという事実を知らされました。もう離婚をする予定だからそれで待てるなら待っててと言われその何週間後かに実際に離婚しました。 それから彼女と会う頻度も増えたのですが、ある時一緒にいるところを元旦那さんに目撃され、 私のせいで離婚した。慰謝料を請求する。 と言われました。さらに私は今学生なのですが、学校やバイト先にも連絡すると言われました。 この場合どう対応するのが適切なのでしょうか? 長文になりましたが要点をまとめると、 ・彼女と性交をしたことはありますが既婚者と知ってから離婚するまでは行っていません。しかし、元旦那さんにはそういうことは一切してないと言っています ・離婚原因は元旦那さんが仕事もせず子供の面倒もろくに見なくさらにDVも行われていたために離婚しました。離婚する際にどういう理由で離婚し慰謝料等の請求はどうするなどといったことは決めていないようです。今は彼女が子供を引き取っているのですが養育費も受け取っておりません。そして離婚後に私の存在が元旦那さんに発覚しました。 ・元旦那さん自身は不倫をしておりそれは彼女にも結婚中に発覚しています。発覚後は不倫相手と会っていないようですし、彼女もこの事は許したそうです。 ・彼女はまだ元旦那さんに情が深くあるらしくDVのことや私といるときは車をぶつけて来たのですがそのことも訴える気はないそうです。 ・彼女たちの結婚生活はかなり前から破綻していたらしくそれから離婚するまで彼女は私以外の複数男性とも性交を行っていたようです。しかし彼女のことが好きなためこの事実はできるだけ公にしたくないのですが裁判とまでいくのなら公にすべきでしょうか? ・現在も彼女に頻繁に会ってはいますがいろいろとありまだ実際に交際をしているわけではありません。 以上の点から私はどういった対応をするのがよいでしょうか? かなり長くなりましたがお答えいただけると幸いです。