-PR-
解決済み

教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.97156
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (23/52)

八王子駅から大和(神奈川)までの道のりを教えてもらいたいんですけど。原付で行くとしたらどれくらい
かかってしまうとか、一番近い行き方とか知ってるかた、いらっしゃったら
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

参考URLの地図から国道16号もしくは八王子バイパスを通って南へ.
橋本五差路交差点で左方向の国道16号へ.
直進して東名高速の手前が大和市です.

距離にして20キロくらいでしょうか.

お急ぎのようなのでご参考までに.
お礼コメント
papipupepoteto

お礼率 44% (23/52)

ありがとうございました。ずっと地図探しててんけど、電車のしかないし、地図あったとしても、高速を利用した行き方とかで、どうしていいのか、わからんくて。ありがとうございました。ちょっと初めてなんですけど、原付で行ってみます。20キロぐらいなら行ける距離ですよね。
投稿日時 - 2001-06-29 12:31:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

大和と言っても結構広いですよね。
とりあえず16号を行くのが最短かもしれませんが、大和駅だとすると、16号よりもかなり西寄りです。
参考URLのMapFanでユーザ登録(無料)すると、カーナビみたいに、特定の2点間のルートマップを見ることができます。
お礼コメント
papipupepoteto

お礼率 44% (23/52)

お礼が遅くなりました。
ご丁寧にありがとうございました!
投稿日時 - 2004-07-09 09:41:52