• ベストアンサー

毛深いんですが

mosanの回答

• ベストアンサー
  • mosan
回答No.8

costxさん はじめまして。既婚(男性)ですが、私も、腕、足、背中、胸、& 頭のてっぺんの毛は薄いです。 自分が当事者になってみないとわからない悩みですよね。自分も、女の子とプールや海に行くのはやで、何だかんだいって、断っていたり、裸にならずにTシャツで、浜辺にいたりました。テニス等はしているので、腕や足の毛深いのはコンプレックスにはなっていませんでしたが、背中、胸はコンプレックスでした。 女性で、毛深い人が嫌いな人はかなりいるとは思いますが、好きになった人が毛深かればしょうがないと思うでしょう!毛深さを黙っていて、付き合ってから悩むより、自分の本来の姿を見せてしまうのが、男らしい「かっこいい」と思いますよ。 ちなみに、私は、薄髪を気にするのもやなので、業務用バリカンを買って、自分で丸坊主にしています。 周りの目なんて気にせず、頑張ってください!! 毛深いのも自分の特徴ですから・・!

costx
質問者

お礼

ちょっと見ない間に沢山の回答みなさんありがとうございました。いろいろ参考になりました。 mosanさんとまったく同じです。 プール、海、人前で裸になるなんて男同士でしも嫌なので行きたいけど控えちゃいます。(彼女も一緒にいるの嫌だと思っちゃいますよね。) 昔は半袖を着るのも嫌なくらいですから。 周りの目なんて気にせず、頑張がんばって行きます。