解決済み

毛深いんですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.971558
  • 閲覧数145
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

お礼率 19% (573/2991)

こんばんわ
女性の方は毛深い人はやっぱり嫌でしょうか?
腕や足とかわいいにしても背中とかお尻の周り
に生えているのは嫌でしょうか?
それともまったく気にしないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.8

ベストアンサー率 19% (9/47)

costxさん
はじめまして。既婚(男性)ですが、私も、腕、足、背中、胸、& 頭のてっぺんの毛は薄いです。

自分が当事者になってみないとわからない悩みですよね。自分も、女の子とプールや海に行くのはやで、何だかんだいって、断っていたり、裸にならずにTシャツで、浜辺にいたりました。テニス等はしているので、腕や足の毛深いのはコンプレックスにはなっていませんでしたが、背中、胸はコンプレックスでした。

女性で、毛深い人が嫌いな人はかなりいるとは思いますが、好きになった人が毛深かればしょうがないと思うでしょう!毛深さを黙っていて、付き合ってから悩むより、自分の本来の姿を見せてしまうのが、男らしい「かっこいい」と思いますよ。

ちなみに、私は、薄髪を気にするのもやなので、業務用バリカンを買って、自分で丸坊主にしています。

周りの目なんて気にせず、頑張ってください!!
毛深いのも自分の特徴ですから・・!
お礼コメント
costx

お礼率 19% (573/2991)

ちょっと見ない間に沢山の回答みなさんありがとうございました。いろいろ参考になりました。
mosanさんとまったく同じです。
プール、海、人前で裸になるなんて男同士でしも嫌なので行きたいけど控えちゃいます。(彼女も一緒にいるの嫌だと思っちゃいますよね。)
昔は半袖を着るのも嫌なくらいですから。
周りの目なんて気にせず、頑張がんばって行きます。
投稿日時 - 2004-08-24 13:05:54
感謝経済

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.9

ベストアンサー率 0% (0/9)

 私の夫は人並み外れて毛深いです。義母が鹿児島の人だからかもしれません。初めてあったのが冬でしたから服で隠れて体毛があることはわかりませんでした。そのくせ頭は薄かったりします。海に行っても彼より濃い人はどこにもいません。肩なんかもふさふさで。そんなこと気にすることなく今年は10回も海に行きました。
 正直はじめはびっくりしました。え?!って声をあげるくらいでした。そしたら彼は「俺って毛ぶかいんだ」って。秘密を知ったようで嬉しかった。
 本当に好きになったら関係がありません。むしろ毛がふさふさしてかわいらしくいとおしくさえ思え、そして男らしいと。私にとっては、 むしろ長所とさえ・・・
 彼もずいぶん悩んだ時期があったみたい。でも「すごいだろ~」なんてふさふささせて笑わせてくれます。そんな彼は悩みを乗り越えて強くなったのだな~って思います。
 勿論、お尻や背中にもはえてます。きっとそんなあなたを丸ごと愛してくれる人がいるはずですよ。
 いろんな顔や体系の人がいて投稿者さんにも好みがあるのと同じで毛深い人は嫌という人もいるかもしれません。大好きという人もいるかもしれません。それとなんら変わりない同じことです。どうか気になさらないでたくさん恋をしてください!
  
  • 回答No.7

ベストアンサー率 8% (65/747)

私は毛深い人は嫌い・・・でした(笑)

今つきあっている彼はすごく毛深いです。
足~腹~胸~背~尻
モジャモジャですよ。
でも、なぜか腕~手はそんなにないですが・・・

初めてエッチした時は、ビックリしましたが、
今では慣れましたよ。

好きなら、そんなもの気になりません。
  • 回答No.6

ベストアンサー率 40% (4040/9937)

costxさん、こんにちは。

>女性の方は毛深い人はやっぱり嫌でしょうか?

人によると思いますが、毛嫌いする人は毛嫌いしますよね。

私は全く気にしないというわけではないですが
相手のことを好きになったら、あまり関係ないです。
毛があるなしで、好きになるのではないので・・・

もし、自分でもこれは濃すぎると思っておられるのでしたら
自分で少しケアするなどされたらいいと思いますよ。

ご参考になればうれしいです。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 0% (0/5)

 前は、「美女と野獣」のガストン?だったかな?の、胸毛を自慢してるシーンを見てウゲーってなりました。
私絶対に体毛の薄いツルツルの人が良い!!ってずっと思ってました。
 父が薄い人だったので、免疫が無かったからだと思います。
 過去に付き合った人も体毛の薄い人でした。
 でも、今の彼はけっこう・・・濃いです。
 好きになったら全然関係無かったです。
 胸毛チェックしてから、人を好きになるわけではないですからねぇ。

 今では
 「体洗うとき、胸毛とかどう洗ってるの?」
 「夏とか私よりも暑く感じてるのかな?」
 とかおバカな質問してます。(女の私には味わったこと無いので)
 彼は優しく答えてくれます。
 話題を増やす効果がありますよねぇ。

 costxさんはもしとっても好きになった彼女の体毛が濃かったら嫌いになりますか?
 それと同じだと思います。

 では、参考になれば嬉しいです。 
 
  • 回答No.4

ベストアンサー率 5% (1/17)

質問者さんは男性ですよね?

人それぞれだと思いますが、質問者さんが、逆の立場だったら…毛深い女性の方を見た時に何と思うかを考えてみたら、どうですか?同じ事じゃないかなぁと私は思います☆

ちなみに、毛深い男性を見た時、私はあぁこの人毛深い人なんだなと思う位です。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 41% (13/31)

こんばんは。
毛深い男性の好き嫌い、ということでしょうか?

好みの問題だと思います。
全く気にならない女性もいれば
毛深い男性は苦手だけどその人自信を好きになってしまえば
気にならないという女性もいますし
生理的にどうしてもダメという女性もいます。

個人的には自分(女)より薄いひとよりは
多少毛深くて胸毛なんかがある男性の方が
魅力的だと思いますが。。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 4% (13/261)

1番の方とまったく同じ育ちです。

出川、び~ずの松本、志村けんの類が生理的にダメです。
南ちゃんみたいに薄くないとダメです。
ぐっさんが好きなんですが、胸毛にガムテ~プしたいです。

ちなみに父は、西島秀俊みたく、女みたいなんです。
父の正反対になるから、安心感がなくストレス状態になります・・・

父がび~ずの松本みたく濃い型の娘さんなら、平気でしょうね。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (18/76)

質問読みました。
個人的な意見だと、私は毛深い人は苦手です…。
出来れば腕の毛やスネ毛もない方が有難いです(笑)
私の場合、家族で男は父親だけなんですけど、
父親も体毛は申し訳なさそうにしか生えてないので、
免疫がないと言うか…(^-^;
本当これは個人的な意見なので、
人それぞれじゃないでしょうか。

もし気にしているのなら、今はメンズエステもありますし、市販の脱毛グッズを使用されてはどうでしょうか?