• 締切済み

風俗嬢との濃厚接触について・・・

数日前、都内某所の風俗を利用しました。絵にかいたような濃厚接触でした。嬢の話では、新型コロナで首都圏での感染者が増えたせいか、お客さんが減っていると。やはり男性側も念のため遠慮がちになっているのでしょうか?欲望には勝てないと思っていたのですが。

みんなの回答

• 2332tutu
回答No.2

先日足を運んだ幕張の展示会も人出が前年比35%減だそうです。日本人だなぁ、と思いました。 まぁ私は気にしないですけどね。インフルよりも可能性ははるかに低いでしょうし。

CRIMSON-X
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

noname#247529
noname#247529
回答No.1

そりゃ減りはするでしょう。 かかったら本だけの問題じゃないですから。 まったく影響がないとは思えませんね。