• ベストアンサー

夜の世界の事情

20代男性です。このカテゴリからズレてるかもしれませんが、詳しい方がいましたらアドバイス下さい。 最近知り合った女の子がいます。  ・20代前半  ・歌舞伎町にあるキャバクラの女性No.1&店長  ・ちょ~美人 好みのタイプなんで連絡取りたいんですけど・・・ちょっと不安。。 あんなトコに店を出すってことは、超強力な裏の世界のパトロンがいるはずですよね~。 そのコとお友達になりたいんだけど・・・一般人は踏み込んではいけない世界なのでしょうか?どう思います?

  • kgat
  • お礼率90% (96/106)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tamao078
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.5

昔、キャバクラで勤めていたことがあります。 20代前半で店長ということは強力なパトロンがいると思って間違いないとおもいます。 質問者様がいくら友達になりたいと思っていても 彼女はプロだということを忘れないでください。   プロは客を客としてしか見ていません。 学生ホステスなんかだったらまだ策はあったかもしれませんが。。 中途半端に近づくとやけどしますよ。

kgat
質問者

お礼

どうもありがとうございました。業界経験者の意見は信憑性があるな~。火遊びコワ~~~イっ!!!・・・やめます。

その他の回答 (4)

  • allall
  • ベストアンサー率22% (24/105)
回答No.4

お友達(あくまで)という関係には即効でなれるでしょう。 それが商売ですから。 そこでずるずる~といってしまうととんでもないことになります。 程々の関係で仲良くなってください♪

kgat
質問者

お礼

ずるずる~っといってしまいそうなのでやめときます。ありがとございました。。

回答No.3

相手がだれであろうと好きになったら突き進まれてはそうですか? 貴方がお金を使わずに彼女を落とせたら大したもんです。 店長までやっているのであればかなりの切れ者でしょう。 後先考えずに、落とせるものなら、落としてみて下さい。 私も昔、あるキャバ嬢と仲良くなりましたが、結局貢いでいる自分が空しく、終わりにしました。 まずは挑戦! ただ深追い(ストーカーまがい)は、やめておいた方が身のためです。

kgat
質問者

お礼

後先考えてしまいました。なのであきらめます。ありがとうございました。

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

【パトロン】 私の経験から申しますと、キャバクラのNo.1の女性というのは、 お客の扱いが大変うまく、お客に何度も足を運ばせるのが上手な子ですね。 お金を使わせるのがうまいというのでしょうか。 さらに若くてちょ~美人で店長ならば、おそらくお金持ちのお客がついているか、 店に資本を出しているパトロンがいると思われます。 あまり踏み込まないほうがいいでしょう。 お客で飲みに行くだけがいいでしょう。 もっともその女性と地の果てまで逃げる覚悟があれば別です。 【笑う山崎】 「笑う山崎」花村萬月(著)ノン・ノベルという本をお暇な時にでもお読み下さい。 裏の社会の恐ろしさがわかります。

参考URL:
http://www.medianetjapan.com/town/internet_computer/koasemasaya/ViolenceBookReview/001.htm
kgat
質問者

お礼

いただいたURLをちらっとのぞきました。えぐい・・・えぐいよ~!!これからもお日様の下を歩きたいのであきらめます。ありがとうございました。

  • yachan4480
  • ベストアンサー率27% (944/3482)
回答No.1

その手の女性はお金の使い方がわかっています。 あなたにお金があるなら勧めますが裕福でないのならあきらめなさい。 歌舞伎町ならヤク○かも。

kgat
質問者

お礼

自慢じゃないですけどお金はありません。よって近づくのはやめます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女の子の股間

    女の子の股間 って、どんなに若くて可愛い美人でも臭いコは臭いんですかね? 基本的に、アレは鼻で嗅ぐのではなく魂で嗅ぐものだと思うので、美人が相手なら物理的にどうであれ、臭くないと思うのですが。 好みのタイプの美人が相手だったのに臭くて耐えられなかった…っていう人、いますか?

  • 主人公の男が異世界に飛ばされてしまう小説

    を探しています。 主人公は男で年齢は10代から20代半ばぐらいでお願いします。 今日からマ王シリーズ、蒲生邸事件、ブレイブストーリーは読破済みです。 異世界といっても、本当に完全にファンタジーだけでなく、現実世界とあまり変わらない日常のような世界に見えてもやっぱり異世界といった感じのものでもOKです(分かりづらくてすみません) あともう一つ我儘として、あまり女の子が沢山出てくる小説は…好みではありません。主人公がハーレム状態、といったものは除外でお願いしますm(_ _)m

  • キャバクラの店長って…

    キャバクラの店長の事を好きになってしまいました。 今まで色々な女の子と付き合ったというのも聞いたことがあるし自分に自信がないし…こういった世界の人の言ってる事とかも信用できない自分がいます。 やっぱり複数の女の子の中の一員なのでしょうか? あと経験が多いとすぐに飽きられてしまうんじゃないか不安です。

  • 美人なコに上手くアプローチしたい!

    こんにちは二十歳の大学生♂です。相談があります。ゲスい話なので気分を害される方もいらっしゃるかもしれませんがお許し下さい。 僕はこの前男友達と遊んだときにその友達の友達の、凄く好みの女の子に出会いました。向こうはバイト中だったので、挨拶程度しか話は出来ていません。 そのコは100人いたら99人は美人だと言うだろ、ってくらいのコなんです。でも彼女が現在フリーであることは友達から聞きました。 ここからが本題なのですが、僕はこれから時間をかけてそのコと少しずつ仲良くなって、気が合いそうなら付き合えたら良いなぁと思っています。 しかし美人なコって色々な男性からアプローチを受けているだろうし、僕が普通にアプローチしても、「あぁ、またか。」みたいな感じになって、その他大勢の仲間入りしてしまいそうな気がします。 本当に不純だと言われてしまうかも知れませんが、そんな美人なコを落とせるような作戦などがあれば是非教えて欲しいんです。 体験談でも構いません。お願いします。

  • ◆以前、どこかで会ったような・・・って感覚は恋愛感情の一つでしょうか?◆

    こんにちは。今日、近所の雑貨屋で店員さんと話す機会がありました。 この店員さん、よくみたらかなりの美人で、しかも【どこかで会ったような気がします。】 思わず、「どこかでお会いしませんでしたか?」とたずねそうになりましたが、【口説き文句】のように聞こえたら嫌なので、何も聞きませんでした。 そこでふと考えました。「どこかで会ったことがあると言って、好みの女の子を口説くというよりも、好みの女の子にはどこかで会ったような感情が生まれる。つまり、この感覚は…恋愛感情の一種?」 うまく言葉では言えませんが、もしこの推論が正しいのなら、美人で愛想の良い女性は、男性から頻繁に「どこかでお会いしませんでしたっけ?」と言われているはずです。 みなさんはどう思いますか?

  • 世界で女性が一番きれいな人種は

    世界で一番きれいな人種はどれですか。女性が。 この場合、同一人種内で綺麗・汚い・普通の段階がありますが、汚い人は除いて【綺麗~ちょっと綺麗な普通】のレベルでの比較でお願いします。 若い人ならすぐに欧米系を上げるのかもしれませんが、年齢重ねてくると段々アジア系が好みになってくるらしいんですが、もし良かったら凡その年齢もご紹介いただけると参考になります。(こういう所ですから必須要求ではありません) ちなみに私は80代独身男性ですが東アジア系、もっと詳しく言えば中国(台湾含む)の美人系の女性が世界最高かと思っております。 今時の欧米系の美人?を見るとゲソッとするときあります。 中国といっても広いですから地域によって若干なりとも相違があるかもしれませんが。 また、少し前の調査によれば中国男性の多くが日本女性が最高という評価が多いんですが、これは外見というより性格やセクシーさなど諸々を評価してるんですかね。

  • なぜキャバクラ嬢に憧れるんでしょう?

    素朴な疑問です。 イマドキの若い女の子ってキャバクラ嬢に憧れる人が多いような気がしますが、なぜでしょう?ラクに稼げるとでも思っているのでしょうか? 私はキャバクラには一度も行った事はありません。(行こうと思った事もないです) 今は世間ではキャバクラ嬢専門のサイトやら雑誌やらもあったり、毎日ドレスを着て華やかでヘアメイクさんが付いたりとアイドルのような扱いをされると聞いた事もあります。しかし、これはそのお店の一握りのトップの方々に限った話だと思いませんか? 個人的には接客業・サービス業だと思うのでそんなに甘っちょろい世界ではないような気がします。お給料だって、それこそお店に必要な人材(お店のNo.1とか)でなければあんまり貰えないもんじゃないんですか?また、お店を仮に表として、裏を返せば女性だらけの社会って色々イザコザもあるんじゃないですか? キャバクラ嬢に憧れる人ってそこまで考えていないんでしょうか? なぜ、キャバクラ嬢に憧れるんでしょう?

  • 童顔なんですが??

    30代後半の会社員です。彼女がいなくてコンパらしき会があればよろこで行きます。最初の会話で年齢等聞かれると思いますが、例えば女の子達が20代前半であれば、正直に答えずに30代前半とかの方が良いのでしょうか?? やはり年齢が気になって、20代前半の場合、最初年齢を答える時少し濁す癖があります。みなさま厳しい意見お願いします。

  • 女の子の心理

    40代前半の男です。 社内に好みの女子社員がいます、20代後半です。 先日打ち上げがあり、ようやく隣で話す機会がありました。 するとそのコから「○○さんって結婚してないですよね?」とか 「私3年彼氏いないんですよ~」って言うので脈アリかなと思って、 「どんな人がタイプなの?」「結婚願望は?」とか聞いてみると、 「あんまり男の人に興味が無いんですよ、合コンも好きじゃないし。」だって。 残念ながら僕の空回りなのか、女の子の心理が読めません。 これは脈無しでしょうか?特に女性の方に教えて欲しいです。

  • わたしの片思い…いけるのかな

    20代前半の女の子です。 バイト先の後輩(2コ下)を片思いしてますが… 最近話する時、目を合わせてくれないんです… 私、嫌われてるのかな…