• 締切済み

パンティ

パンティとブラジャー姿で自宅マンションを徘徊してます、もし警察官に見つかるとどうなりますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#247406
noname#247406
回答No.2

街を歩いてもお咎めはありません ご自由に楽しんでください。 https://www.youtube.com/watch?v=MWiZwUFWs5E

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17101)
回答No.1

家の中でどんな服装でいようが自由です。

関連するQ&A

  • 彼女のパンティー

    現在35歳で一人暮らしをしているものです。 毎週末、彼女が泊まりに来るので僕の家に替えのパンティー&ブラジャーを置いてあるのですが、夜になるとこっそり見て興奮しています。 勿論、洗濯をしてあるものなのですが股間の部分を眺めたり しています。でも、決して彼女には言えないです。おかしいでしょうか? それと、彼女もパンティーを見られてるかも・・・とか思わないのでしょうか?

  • 女性用パンティが好きです

    エロい質問になりますが、悩みをきいて下さい。 昔から女性用パンティーが大好きで20才頃から着用しています。アダルトショップやオークションでまたはソープの女の子からもらったものなど所有枚数はパンティーだけで多分200枚近くはあると思います。 自宅にいるときだけでなく会社にいる時もパンティーを着用しています。 それだけでなくキャミ、フレアパンティー、ガーターも着けるし、ブルマ、女性用制服、競泳用水着といったAVネタになりそうなもの何でも興味あります。 エッチ系(下着マニア、制服マニア、AV、風俗)が趣味の一つになっていてオナニーは毎日1回以上が日課になっています。 今もフリル付Tバックパンティーを着用していてもちろんペニスはギンギンの勃起状態でこの質問を書いています。 またこんな性癖があります。 ・AVを見てパンティーに射精する ・パンティー穿いてる姿を女の子に見られるのが好き ・オナニーもパンティーの上からする ・女の子の尻が好きで尻にパンティーを着用したまま勃起ペニスを当てる ・パンティーの上から女性に勃起ペニスをしごいてもらったりフェラしてもらうのが好き ・脱がしたパンティーやブラジャーの匂いをかぐ ・女の子の尻に自分の顔をくっつけて舐める ・セックスでは立ちバックが好きで尻に射精する エロくてスケベなことは分かっていますが、こんな男をどう思いますか。 病気でしょうか。

  • パンティに似ていてパンティではない?!

    住んでいるマンションの踊り場に全部レースで出来ていて細い腕が入るような穴が二つあって白い綿がついているパンティに似ている物体が落ちていました。最初パンティだと思って驚いたのですが、よく見てみると普通パンティは三つ穴が開いているはずですが、これは二つしかなくパンティより小さいのです。これはいったいなんでしょうか?

  • パンティーラインについて

    パンツスタイルの女性の中に、パンティーラインが浮き出て見えている方をよく見ます。 薄っすらとパンティーラインが見えるのなら気付かないのかなと思うのですが、中にはクッキリと見える方やクロッチまでが見えているとファッションなのかと思うこともあります。 女性の方々は、パンティーラインが浮き出て見えうのは、ブラジャーが透けて見えるのと同じで当たり前だと思っているのですか?ただ、パンティーラインが浮き出て見えるのはイヤだけど教えてくれる人がいないだけですか?

  • 女性は一日中パンティをはかずに過ごすのでしょうか

    ブラジャーとパンティがセットになっている女性の下着のうち、パンティの方だけを無くしてしまったとしたら、女性は一日中パンティをはかずに過ごすのでしょうか。

  • パンティー大好きです

    男性ですが、女性のパンティーが大好きで、高校生くらいから毎日穿いています。今もピンク系でフリル付のTバックパンティーを穿いています。もちろんペニスはフル勃起で先がちょっと濡れ気味です。パンティー穿くようになったきっかけは、はじめ使用済みパンティーを何枚か買ってきてマンコの匂いをかいでオナニーして満足していましたが、たまたまそのパンティーを穿いたらすぐペニスが勃起して一気に射精してしまい「パンティー穿くとすごく気持ちいい」と思ったからで、それ以来男物は一切穿きません。パンティーって色もそうですが、Tバック、フルバック、ヒモパン、フリル付といろんなパンティーを穿くうちに所有枚数も多分150枚以上になってしまいました。毎日違ったパンティーを選んで穿くのもパンティー趣味の楽しいところです。冬場はキャミソールやガーターを着けたり、パンティーの上にフレパンを穿いたりしています(最近はフレパンもよく購入します)。はじめてソープランドに行ったとき女の子に見られたらどう言われるかと思いましたが、意外にも「小柄だから似合ってるし可愛いね」っていわれてうれしくなってしまい、今ではむしろ女の子に自分のパンティー姿を見てほしいくらいです。むしろエロエロのパンティーやキャミソールを着ていくと女の子にすごい喜ばれるんです。パンティーの上からフェラしてくれたり、パンティー話で盛り上がったり、自分の使用済みのパンティーを何枚かくれた女の子もいました。幸い今までばれたことはありません。オナニーする時やAV見る時も必ずパンティー穿きます。パンティーのサテンの触った感触が好きでパンティー歴30年以上になりますが未だにパンティー穿くと一気にフル勃起してすぐ濡れてきてしまいます。こんなパンティー趣味のある自分ですが、普通の女の子がパンティー穿いてる男を見たらどう思うでしょうか。

  • 下着女装です。

    自分の住んでいるマンションで夜中にパンティとブラジャー姿でマンション内を歩いたりしてます、そうしたら今までには無かった防犯カメラが設置されてました、これはやばいでしょうか?

  • 20代の女性のパンティのアソコの汚れが。。。

    単身赴任中の中年男です。 いつ先日、社宅として借りてもらっているマンションの隣に住む お姉さんのものと思われる白いパンティがテラスに飛んできていました。 ひもがついたタイプのやつです。多分、風にでも飛ばされたんだと思います。 せっかくなので、観察すると、アソコの箇所の汚れとシミがすごいです。 当然、○ン○ンが超大きくなりました。でも、清楚そうな方なので そのギャップにショックを受けました。そのまま預かっておきたい気に なりましたが、窃盗になってはと思い、テラスの境界越しに押し返して おきました。 20代の女性のパンティはこのようなものなんでしょうか? 心配になり、週末自宅で20代の娘のものをこっそり観察したら、 比較的に綺麗でした。 どなたか納得がいく説明をいただければ幸いです。 よろしくお願いします

  • 下着

    男ですが女性用のパンティとブラジャーを何時も身につけてます、洗濯はベランダに干しますが、よくそのパンティが盗まれます。どうしたらいいですか?

  • 私が始めてブラジャーを付けた時

    「上官の命令がなくては、戦いをやめる気はない」そう言ったのは誰だっただろう。小野田寛郎だったような気もするが、もしかしたら私が酔っ払ったときに、男だらけのノーパン朝まで生テレビで発した言葉かもしれないが、今となっては確認の取りようがない。 悔しいかな私は、いまだにブラジャーを着用したことがない。今後の課題として、大きく前に立ちふさがる壁でもある。 「ブラジャーか・・・」とため息をつく時もあるほどに。 我が家には、もうブラジャーの買い置きはない。ブラジャーを身に着ける人物がいない、そう言ってしまえばそれまでなのだが。 (ブラジャー)って単語自体が、どこかワクワクさせる。パンティー泥棒といった人たちの気が知れない。いや、絶対にブラジャーである、盗むなら・・・ どうして下着泥棒はパンティーだけを狙い、ブラジャーを集めようとしないのか?ブラジャーのためなら、真冬のシベリアで30年戦い続けれる、ある意味ブラジャー小野田な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=mER0sWeYbkM