• ベストアンサー

CD-Rなんですが(初心者です)

masa_aibonの回答

回答No.1

まず、どんな形式(mp3.wmaなど)で、どんなソフトで焼いているのかを教えてくれるとありがいかな?! しっかりとCDを焼いたときに閉じてない可能性もあるのでもう一度やってみるといいかもしれないですね。

gabuneko
質問者

補足

補足です。wmaを使用、以前(過去一回しか経験無し)はこのような事故は起こってません。 フタって閉まってないと安全装置働くんじゃないですか?いろいろ勉強して用語は何とか理解できそうです CDが予備無いんで買ってきます。