• ベストアンサー

卵のカロリー(白身)

卵の白身のカロリーは1個どれぐらいなのでしょうか? 黄身は含まないでよろしくおねがします。 サイズは分からないんですが1個40g~58gと表示されている卵です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11758
noname#11758
回答No.1

↓に詳しく載っていますよ

参考URL:
http://www.isedelica.co.jp/info/column/column10.html
dlldai
質問者

お礼

ありがとうございます!(^^