解決済み

エレキギターのメンテのサイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.971522
  • 閲覧数316
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

エレキギターのメンテナンス・調整に詳しい、また幅広く解説してあるサイトがあればおしえてください。今、ギターにトラブルがあるわけではないので暇な時にご回答ください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 45% (317/702)

No.1の方が紹介されたサイトは、私からも推奨します。

その他にはこのような所もあって、作業中の画像が豊富です。
http://www.ba-na-namoon.com/

あとはこんな所もありますが、内容がテンコ盛りで頭クラクラです。
http://www5.ocn.ne.jp/%7Edgb/

私はセルフメンテをする方を微力ながら応援したいと思っていますので、
また質問がありましたら、どうぞ。
お礼コメント
noname#8631

ありがとうございました。ギター歴はまだ一年半程度ですがきっと生涯の趣味になると思い、質問させて頂きました。
自分で出来ることは自分でやりたいので…。
何か分からないことがあった時はまたよろしくお願いします。m(__)m
あと、#1さんへのお礼が随分味気ないですが急いでいたもので…。解りやすいサイト紹介していただきありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-23 11:15:49
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 51% (30/58)

英語なんですが、ここのサイトが写真入りで結構良さそうです。
お礼コメント
noname#8631

画像が鮮明でよいアングルで撮れていますね~。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-23 11:17:19
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (20/86)

わかりやすいサイトでしたらこちらをどうぞ。
お礼コメント
noname#8631

どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2004-08-22 19:33:13