• ベストアンサー

番号が重複??

JUN-2の回答

• ベストアンサー
  • JUN-2
回答No.1

私も、友人に電話したら、変な中学生ぐらいの女の子がでてきて、 私もその女の子も気まずい雰囲気になってしまいました。 どうも、一定期間経過した後は再使用されるようですね。 電話番号が変わったとの案内を流すサービスもあるようです。

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/20145.html
_knock_
質問者

お礼

そうなんですか。 やっぱりこのサービスvodafoneにはないみたいですね(汗) vodafoneてそんなのばっかし・・・。 ありがとうございました。