• 締切済み

以前、質問したんですが

以前、質問したんですが アニメーション制作してる人が近くに会いたいといってきてます。 マッチング経由です。 怪しい点、 (い)二時間以上かかる大学の非常勤講師と言う(35歳で)確かに専門分野は映像情報科があり監督や外国人講師も多い。 (ろ)黒人で仕事が何か不明よくいるガチムチ巨大系ではなく、細くて小柄、昔のウィル・スミスの若い頃に似ているただ職業がエフェクトなのでしゅうせいしまくりかもしれない笑。 (は)数々の有名アニメーションに携わっているがノミネートだけで賞は貰っていない。ヌルッとしたエフェクトを得意としている。(瓶から魔法の粉をとりだすみたいな。) (に)単純に危険か 確かに日本人らと交流している写真はあり、流しそうめんを日本人の幼稚園児と奪い取り写真で笑顔。回りには金髪の太った女性多分スタッフのたぶん同期と思われるが映っている。 学生プロジェクトの計画に関連する業界とパイプライン現在生産方法論に関するセミナーと、デモリールの故障の概要について説明しました。 とある。これはただの講演会で非常勤講師と言えるか。 以上感想をお願いします。

• unnoun
  • お礼率68% (1426/2067)
  • 婚活

みんなの回答

• doraneko66
回答No.1

嘘じゃないですかね。

unnoun
質問者

お礼

視覚効果アーティストとしてクレジットに名前が実在していました。

unnoun
質問者

補足

どの辺がですか?。