• ベストアンサー

渋谷・池袋のスポーツ用品店

卓球のラケットやバドミントンの羽など売ってる渋谷か池袋のスポーツ用品店を教えてください!

  • Amy
  • お礼率77% (21/27)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

唐橋卓球代々木店って有名ですよね。。 http://forum.nifty.com/fpinpon/senmonten.htm TVでみたことがあるのですが。

参考URL:
http://www.karahashi.com/index2.php
Amy
質問者

お礼

ありがとうございました!!しかもこのサイトには他店の住所などもあり、大変訳に立ちました。

その他の回答 (2)

noname#7316
noname#7316
回答No.3

Amyさんこんにちは。 バドミントンのラケットや、シャトルを売っている お店でしたら、渋谷ではウィンザーが良いと思います。 ロケーションは下記URLでご覧下さい。

参考URL:
http://www.windsorracket.co.jp/
Amy
質問者

お礼

参考になりました。行ってみますね!ありがとうございました。

  • Pinga
  • ベストアンサー率39% (331/835)
回答No.2

国際卓球の本店を中学生のころ利用していました。本店は高田馬場にありますが、渋谷店というのがあるそうです。地図などはこちらをご覧ください。 http://www.kokusaitakkyu.com/shop-shibuya.htm バドミントンについては詳しくないのでごめんなさい。

参考URL:
http://www.kokusaitakkyu.com/
Amy
質問者

お礼

渋谷にもあるようですね。しかも名前からして、たくさん取り扱っていそうな感じです。。。行ってみます、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 池袋、もしくは池袋周辺で卓球用品

    池袋あたりで、遊びで使えるようなラバー貼りラケットなどの卓球用品が売っているお店はないでしょうか? たくさんの回答待ってます。 よろしくお願いします。

  • スポーツ用品店について

    福岡で大きなスポーツ用品店を探しています! バドミントンのグリップや、ガットの張替えを扱っているという情報があれば、また教えてください。

  • 池袋駅周辺のスポーツ用品店(水泳用具)

    池袋駅周辺の水泳用具を扱っているスポーツ用品店を教えて下さい。

  • 都内のスポーツ用品店

    YONEXのメンズウェア(バドミントン)を購入したいと思っております。実際に自分の目で見て購入したいのでこれらを取り扱っている23区内のスポーツ用品店を教えてください。

  • 新宿でバドミントンラケットを売っている店

    こんばんは。 今週末にバドミントンをしに行くのでラケットが欲しいのですが、いわゆるスポーツショップがなかなかありません。 新宿の小田急ハルクや丸井フィールドへ行っても、ウェアとかフィットネス用品ばかりで、テニスラケットだとかバドミントンラケットだとかいうような用品がないのです。 新宿、もしくは渋谷、更には京王線or井の頭線沿いの駅でもかまいませんので、それらがなるべく豊富にあるショップはありませんでしょうか。 駅から徒歩圏内がいいです。 よろしくお願いします。

  • スポーツ用品のショップ!?

    人から聞いた情報であいまいなのですが知ってる方がいたら是非教えてください。 10月前後にOPENしたみたいで、渋谷か原宿にあるスポーツ用品のショップみたいなのですが。。。。そこにはイチローが履いた靴?があるとか・・・・ 確かではないのでこんな情報しかないのですが行ってみたいので教えてください。 テレビでも紹介してたらしいです。。。 宜しくお願いします。。

  • 渋谷でスキー用品店は???

    明日子供のスキー用品を買いたいのです。 渋谷駅から歩いていける範囲でスキー用品店ってありますか?買いたいものはアンダーシャツ、タイツ、靴下、手袋です。(渋谷に行くのでついでにと思い) 車の運転が出来ないので普通のスキー用品店には行けないので困っています。

  • 渋谷・池袋で

    20代前半の♂です。今度、渋谷・池袋に買い物に行くことになりました。 もしよろしければ、お勧めのお店を教えてください。 行きたいと思っているお店は ・服や(手ごろな値段で帰るお店) ・雑貨屋さん などです。後○○のビルに入ればいろいろと見れるなどあれば教えてください。

  • 新宿、渋谷、池袋の待ち合わせ場所

    田舎から知人が都内に遊びに来ます。 新宿か渋谷か池袋で待ち合わせする予定です。 知人にそれぞれ主要駅の待ち合わせ場所を メールしたいのですが・・・ 私もどちらかというと田舎者なので 新宿、渋谷、池袋・・・待ち合わせ場所が思い浮かばないのです。 新宿、渋谷、池袋それぞれ数か所のわかりやすい 待ち合わせ場所を教えてください。

  • 東京23区内で卓球用品が売っているところ

    タイトルの通り23区内(出来れば新宿、池袋近辺)で卓球用品が売っているところを探しています。 どのようなところでも構いませんので教えて下さい。宜しく御願い致します。

専門家に質問してみよう