解決済み

データ入力 一件の単価って何ですか。。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.971505
  • 閲覧数361
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 81% (26/32)

すごい初歩?的な質問になるのかも知れないですが。


単価:4円/件
項目:住所 氏名 会社名 TEL FAX 部署等


の場合、一件4円って この6項目一つ書いたらそれが
一件ってことでしょうか?
それとも、A4用紙とかに一ページ分で一件?とかでしょうか。質問自体ちゃんと出来てるか
わからないのですが詳しい方宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (1034/3212)

> この6項目一つ書いたらそれが一件ってことでしょうか?
そういうことのように思います。

データ入力ということですから、A4用紙とかいう概念はないと思います。A4一枚に何件表示させるかはいくらでも変えられますから。
お礼コメント
gooriiikuuuun

お礼率 81% (26/32)

早速のお返事、質問回答ありがとうございます!!

こんな早くお返事頂けるとは思ってなかったので
驚きです!急いでいたので助かりましたm(..)m
これで安心出来ました。

>A4一枚に何件表示させるかはいくらでも変えられますから。

確かにそうですよね(^^;
てんぱってたせいでしょうか、、混乱してました 笑

本当にありがとうございましたm(..)m。
投稿日時 - 2004-08-22 18:26:27
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 29% (1751/5869)

>>単価:4円/件 項目:住所 氏名 会社名 TEL FAX 部署等

この書方なら1社で4円と読めますけど、A4サイズが質問に
出てくるのが疑問です。なにかA4サイズに関わる説明があって
質問されているなら、相手にちゃんと確認する事です。

キーパンチャーなら(古い話で恐縮です)文字単位で
契約したのですが・・・
お礼コメント
gooriiikuuuun

お礼率 81% (26/32)

ご回答どうもありがとうございます。

ごめんなさいA4サイズは、なんとなく・・・書いちゃいました。
思い浮かぶ比較例?って言うのかな。。
が無かったので、つい・・(^^;

わざわざそこにも気付いて頂きありがとうございます!

本当にありがとうございましたm(..)m。
投稿日時 - 2004-08-22 18:37:34
  • 回答No.3

ベストアンサー率 26% (24/91)

一件4円ってことですので、会社1社に付き4円という
ことではないでしょうか?
お礼コメント
gooriiikuuuun

お礼率 81% (26/32)

ご回答ありがとうございます!

どうもそう言う事みたいですね(^^;

一つ疑問も減りましてほっとしてます。


早速のお返事本当にありがとうございましたm(..)m
投稿日時 - 2004-08-22 18:33:18
  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (3/6)

項目全てを(住所から部署等)を入力して1件だと思います。A4用紙で1件・・・詐欺だぁ~と叫びたくなりますよねぇ(^^;)
お礼コメント
gooriiikuuuun

お礼率 81% (26/32)

ご回答ありがとうございます!!

詐欺・・・笑
自分ってそんな初歩的な事聞いてたんだ~っと思うと
ちびっと恥ずかしいです(^^;
もっと知識つけないとヤバイですね。。。

勉強になりました!

どうもありがとうございますm(..)m
投稿日時 - 2004-08-22 18:30:24