• ベストアンサー

データ入力 一件の単価って何ですか。。

すごい初歩?的な質問になるのかも知れないですが。 単価:4円/件 項目:住所 氏名 会社名 TEL FAX 部署等 の場合、一件4円って この6項目一つ書いたらそれが 一件ってことでしょうか? それとも、A4用紙とかに一ページ分で一件?とかでしょうか。質問自体ちゃんと出来てるか わからないのですが詳しい方宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Quattro99
回答No.1

> この6項目一つ書いたらそれが一件ってことでしょうか? そういうことのように思います。 データ入力ということですから、A4用紙とかいう概念はないと思います。A4一枚に何件表示させるかはいくらでも変えられますから。

gooriiikuuuun
質問者

お礼

早速のお返事、質問回答ありがとうございます!! こんな早くお返事頂けるとは思ってなかったので 驚きです!急いでいたので助かりましたm(..)m これで安心出来ました。 >A4一枚に何件表示させるかはいくらでも変えられますから。 確かにそうですよね(^^; てんぱってたせいでしょうか、、混乱してました 笑 本当にありがとうございましたm(..)m。

その他の回答 (3)

• HAL007
回答No.4

>>単価:4円/件 項目:住所 氏名 会社名 TEL FAX 部署等 この書方なら1社で4円と読めますけど、A4サイズが質問に 出てくるのが疑問です。なにかA4サイズに関わる説明があって 質問されているなら、相手にちゃんと確認する事です。 キーパンチャーなら(古い話で恐縮です)文字単位で 契約したのですが・・・

質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 ごめんなさいA4サイズは、なんとなく・・・書いちゃいました。 思い浮かぶ比較例?って言うのかな。。 が無かったので、つい・・(^^; わざわざそこにも気付いて頂きありがとうございます! 本当にありがとうございましたm(..)m。

• kamian
回答No.3

一件4円ってことですので、会社1社に付き4円という ことではないでしょうか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! どうもそう言う事みたいですね(^^; 一つ疑問も減りましてほっとしてます。 早速のお返事本当にありがとうございましたm(..)m

回答No.2

項目全てを(住所から部署等)を入力して1件だと思います。A4用紙で1件・・・詐欺だぁ~と叫びたくなりますよねぇ(^^;)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 詐欺・・・笑 自分ってそんな初歩的な事聞いてたんだ~っと思うと ちびっと恥ずかしいです(^^; もっと知識つけないとヤバイですね。。。 勉強になりました! どうもありがとうございますm(..)m