• ベストアンサー

数学・Bに似た字体の名称(字体)

添付画像上のBBと有るようなアルファベットのBに似た字の名称(字体)をお教え下さい。

• jubu
  • お礼率86% (901/1042)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

関数の名前を適当につけただけではないでしょうか? 上の段にAlgorithm βとか似たような名前のものはありませんか?

jubu
質問者

お礼

有難うございました。

jubu
質問者

補足

ご回答有難う存じます。それがないんです。

その他の回答 (4)

• g27anato
回答No.4

No2、3、 そういえば、 コンピュータプログラミング関連で、 「1、0」の様々な組み合わせを示す表記法の中に、 ギリシャ文字の大文字で表すものが有りませんでしたか? その辺りの知識や資料があるなら、調べてみては如何でしょうか。

• g27anato
回答No.3

字体はフォントの違いじゃないですか? 物理も数学もITもプログラムも苦手です。 「BB」については… ()カッコ内の何かの数例か並び、 或いは()全体を更に組み立て、組み合わせることを示す、 方式とか定法の類を指しているのだろうと思いますが、 その意味は…質問の式に関わってない者としては残念ながら全く不明です。

jubu
質問者

お礼

感謝申しあげます。

jubu
質問者

補足

有難う存じます。

• g27anato
回答No.2

名称は…「ベータ」 …ギリシャ文字「β」の大文字。

jubu
質問者

お礼

補足コメントの質問,宜しくお願い致します。

jubu
質問者

補足

Β(β小文字の大文字)ですか?字形が若干異なるような気がするのですが? アルゴリズムΒΒで何か特殊な意味はありますか? 御存じなら,お教え下さい。 宜しくお願い致します。

回答No.1

ベータ

jubu
質問者

お礼

補足コメントの質問,宜しくお願い致します。