解決済み

映画のタイトルが思い出せません

  • 暇なときにでも
  • 質問No.971503
  • 閲覧数35
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

内容もいまいち思い出せませんが、モノクロ映画なのですが、一箇所だけカラーになるところがあります。工場の煙突のような所から出てくる、ピンクの煙です。その煙が犯人逮捕に重要になってくるんです。ずうっと気になってます。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 65% (378/576)

こんにちは。

かなり昔の映画でしたら、『天国と地獄』('63 東宝)でしょうか。↓ご確認下さい。

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD21005/
お礼コメント
boo1970

お礼率 100% (3/3)

そうです。これです。いやぁすっきりしました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-22 21:11:59
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 33% (79/238)

「天国と地獄」ですね。

質問とは関係ないですが、
「踊る大捜査戦 THE MOVIE」の中で
同じ演出をしているシーンが有りました。
お礼コメント
boo1970

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます。すっきりしました。
投稿日時 - 2004-08-22 21:08:03
  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (103/446)

天国と地獄?
お礼コメント
boo1970

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます。すっきりしました。
投稿日時 - 2004-08-22 21:10:37