• ベストアンサー

映画のタイトルが思い出せません

内容もいまいち思い出せませんが、モノクロ映画なのですが、一箇所だけカラーになるところがあります。工場の煙突のような所から出てくる、ピンクの煙です。その煙が犯人逮捕に重要になってくるんです。ずうっと気になってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Brody
回答No.1

こんにちは。 かなり昔の映画でしたら、『天国と地獄』('63 東宝)でしょうか。↓ご確認下さい。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD21005/

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD21005/
boo1970
質問者

お礼

そうです。これです。いやぁすっきりしました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• todo
回答No.3

「天国と地獄」ですね。 質問とは関係ないですが、 「踊る大捜査戦 THE MOVIE」の中で 同じ演出をしているシーンが有りました。

boo1970
質問者

お礼

ありがとうございます。すっきりしました。

回答No.2

天国と地獄?

boo1970
質問者

お礼

ありがとうございます。すっきりしました。