• ベストアンサー

曲名

負けないこと 投げ出さないこと 信じぬくこと~♪ って曲なんですけど、誰が歌ってるのか、曲名忘れてしまいました。知ってる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.1

こんにちは。 大事MANブラザーズバンドの『それが大事』ですね。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20123752

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20123752

その他の回答 (2)

noname#11758
noname#11758
回答No.3

MR.CHILDRENの「終わりなき旅」でしょうか

  • ponkiejp
  • ベストアンサー率25% (86/344)
回答No.2

大事MANブラザーズ・バンドの『それが大事』です。

関連するQ&A

  • この曲名、何でしたっけ?

    ♪チャラリ~、鼻から牛乳~♪ の替え歌でもおなじみな、この曲♪ [他に曲の表現が出来ませんでした(^^;)] 曲名がどうしても思い出せません。 どなたか分かる方いらっしゃいませんか? 「何となく、この曲かな?」と感じた曲名で 構いません。→分かりづらい表現なので!

  • この曲名を教えてもらえますか。

    この曲名を教えてもらえますか。 多分サビの方に、「ホーライ、ホライ、ライ、ホーライ」というような歌詞が入っていた曲です。洋楽か邦楽か分からないのですが、5年くらい前に聞いた曲で、曲名が分かりません。なにか思い当たる曲名がありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    こんにちは。少し昔の曲なのですが、どうしても曲名が思い出せません。 globeの曲で、私の覚えている歌詞を書きます。 ご存じの方がいらっしゃいましたら曲名を教えてください。また、どのアルバムに入っているかもわかると大変ありがたいです。 懐かしくても 会えずに どこにいるかも わからずに 偶然町ですれ違っても 気づかずに お互いの道を目指してる この部分しか覚えていないのですが、よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    多分まだ新しい曲で 大丈夫私は 大丈夫冷めるから とか聞き取れました。 女の人が歌っていた曲です 曲名わかる方教えてください。

  • 曲名を教えてください。

    DJ DOUBLE J - TECHNO POP RETRO MIX この曲はmixされている曲なので曲名の表記がありません。2つめ3つめに流れてくる曲をフルで聞きたいのですが、曲名がわからず聞けません。 暇な時で構いませんので、わかる方お願いします。

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 この曲名がわかる方、いらっしゃいますか? 80年代にエアーチェックした曲です。 宜しくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい。

    学校の授業のダンスで踊る曲なのですが曲名を入れても分からないので作曲した方の名前がわかる方がいたら教えて下さい。 「アップ」と言う曲名で名前が「c」から始まる名前で 多分女の人の曲です。

  • 曲名教えて下さい!

    授業でダンスを するのに使いたい 曲なんですが… 曲名が分からないので CDが手に入りません 誰かこの曲名 知ってる方 いませんか?? 教えていただけたら 光栄です!

  • 曲名を教えてください!

    曲名を教えてください! ttp://zoome.jp/ayanami-rei/diary/60 の最初に流れる曲名を知ってる方いましたらおねがいします! よく耳にしていい曲だなと思ってるのですが曲名の調べ方がわからず困ってます^^;

  • 曲名が分かりません。

    古本屋で流れていた曲なので曲名もアーティストもわかりません。 先月か今月に出た曲だと思われます。 女性のアーティストです。 歌詞に「スカートひらりひらり」「女の子には~~な時がある」という部分が入っていました。 曲名など知っている方がいましたら教えてください。

専門家に質問してみよう