-PR-
解決済み

曲名

  • すぐに回答を!
  • 質問No.971501
  • 閲覧数31
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 10% (86/797)

負けないこと 投げ出さないこと 信じぬくこと~♪

って曲なんですけど、誰が歌ってるのか、曲名忘れてしまいました。知ってる方お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 65% (378/576)

こんにちは。

大事MANブラザーズバンドの『それが大事』ですね。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20123752

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 25% (86/344)

大事MANブラザーズ・バンドの『それが大事』です。


  • 回答No.3

MR.CHILDRENの「終わりなき旅」でしょうか