• ベストアンサー

VFR750F(RC36)

mcfの回答

• ベストアンサー
  • mcf
回答No.2

フォーク径は37ミリです。 車種別の専用キットを探しているのですか? 汎用のセパハンでもっとアップのものを探してるんですか? バーハン化はダメなのでしょうか? ↓の「ハンドルクランプ」をクリックして下さい。 バーハンマウントキットが使えないですか? 或いはトップブリッジに穴あけてハンドルクランプを 使うとか…

参考URL:
http://www.jin.ne.jp/antlion/f01.html