-PR-
解決済み

鎌倉~江ノ島近辺でオススメの宿を教えて下さーい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.97149
  • 閲覧数454
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 75% (72/95)

急きょ、友人を連れて鎌倉方面1泊2日の旅に出かけることになりました。
鎌倉~江ノ島近辺で、皆さんが「良かった!」というオススメな宿(ホテル、旅館、ペンションでも)があれば教えて下さい。予算は1万円前後~できれば1万5千円以内で。
景色が良くて、グルメな宿で、できれば公共の駅やバス停から近くて、隠れ家的なところないかなぁ。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 21% (832/3844)

ちょっと条件から外れてしまいますが「岩本楼本館」というところは自然の洞窟を利用した
「弁天洞窟風呂」が名物です。
江ノ島のド真ん中なので眺めはいいですが、駅のすぐ側というわけにはいかないですな。
江ノ島、鎌倉両方を行動したいのでしたら藤沢を基地にするのがいいでしょう。
江ノ島までは小田急かバスで、鎌倉へは江の電がそれぞれ出ています。
江の電は一部が路面電車になっていて民家の間を抜けたり
デンジャラスな橋を渡ったり海岸沿に走ったりと面白いですよ。
学生時代、自転車で(勝手に)競争したものです。
ただ藤沢には駅すぐ近くに何件かホテルがありますが、
そこそこの都会なので隠れ家とか眺めという点では×かも。
お礼コメント
kikko111

お礼率 75% (72/95)

「洞窟風呂」スリルがあって面白そうですね。 江ノ電にもぜひ乗ってみたいと思います。
情報、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-30 14:39:47
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ