• ベストアンサー

ウェブに繋がらないように出来ますか?

yuki-makuriの回答

  • ベストアンサー
回答No.5

top65さん、こんばんは。 スーパーメールだけの契約も出来ますよ。 ただし月の定額料が420円ですけど。 『ボーダフォンライブ!基本料』より高いですが『ボーダフォンライブ!基本料』自体がお徳になるよう作られてるオプションなので単体でつけると高いって訳です。 契約者はtop65さんですか? 今すぐケータイから157に電話しましょう。ショップに行っても無駄ですんで。 因みに601Nのメール機能はパケ機だからロングメールって呼ばないですよ。 >T08は、Eメールだけの契約でウェブに繋がってしまいます。 >携帯電話自身に繋がる機能があるんでしょうか? T08のウェブサービスは申し込み不要だから使えるんです。これがロングメール機の特徴です。

top65
質問者

お礼

ありがとうございます。スーパーメールだけの契約出来るんですね!しかし高くなるとはおかしな価格設定ですねえ。いろいろ教えていただきましたのでこの中から検討したいと思います。

関連するQ&A

  • ボーダホンライブについて

    ボーダホンライブを解約すると、ロングEメールができなうなるのでしょうか?いまいちよくわかっておりません。ロングメールのやりとりさせできればそれでいいと思っております。知っている方おりましたら、ぜひ教えてください。

  • J-N51からV402SHに機種変更⇒性能は落ちる?

    近日中にvodafone(ボーダホン)のJ-N51からV402SHに機種変更を考えています。スーパーメールからロングメールへ、パケット対応からパケット非対応など…携帯の性能が落ちるような気がするのですがいかがでしょうか?

  • vodafone機種について

    vodafoneのメールについてです。 今回、vodafoneのLOVE定額にひかれて ドコモから、新規加入しようと考えています。 携帯の機種はV4シリーズと、V6シリーズ、どちらが良いのでしょうか? 使い道は、通話とメールだけで、WEBなどは必要ありません。 V4は、ロングメール対応、 V6は、スーパーメール対応となっていますが、 相手(vodafone)がどんな機種であれ、メールは送る事が出来るのでしょうか? また現在使っている方で、(vodafoneのホームページはみましたので) 何かLOVE定額について注意点があれば、教えてください。

  • ボーダフォンライブについて

    ボーダフォンに電話をして アフターサービスの解約をお願いしたら、電話の人が間違えて ボーダフォンライブを解約されて困ってます。 明日、もう一度電話してスーパーメールを使えるようにしてもらいますが、 明らかにボーダフォンのミスなので以前のアドレスは使えるのでしょうか?

  • 携帯各社のパケット通信の速度

    携帯各社のパケット通信(iモード、ボーダーフォンライブ、EZ-web)の速度を教えてください。 FOMA 普通のドコモ ボーダフォン AU高速? AU普通

  • スーパーメールって何ですか?

    ずっとボーダフォン使ってたのですが、前のが壊れたのでV603Tに機種変更しました。 でも、ロングメールが使えなく(?)なり、代わりにスーパーメールになってます。 どうも機能的にはロングメールと同じ感じだったので、前と同じように使ってたのですが、 なぜか携帯代が高くなりました。 内訳をみるとパケット代が多くかかっているような? スーパーメールってロングメールと違うんですか?ロングメールはもう使えないのですか?

  • ボーダーフォンのメールアドレスは?

    ボーダーフォンのメールアドレスは、 「vodafon.ne.jp」か、「vodafone.ne.jp」と、どっちでしょうか??

  • ドコモのメールの使い方について教えてください

    つい先日今までずーと使い続けていましたボーダーフォンからドコモのfomaに変えました ドコモのメール機能は初めて使用しますので、 ショートメール, SMS, iモードメールなど使い方が全く分りません ドコモ以外のキャリアへはE-Mailを使わなくてはいけないのは分るのですがfoma同士、あるいはmovaとのメールのやり取りはボーダーフォンのスカイメールやロングメールの様に電話番号でメールのやり取りが出来るのでしょうか?それともE-Mailを使わなくてはいけないのでしょうか? その時の文字数制限なども教えて頂ければ助かります 出来ればボーダフォンのメールの機能に当てはめて説明をして頂ければ分り易いのですが・・・

  • WebメールでケータイとPCの接続

    Air-H"Phone(AH-K3001V)は電話機単体で(パソコンにつながずWebメールもプロバイダのPOPメールの送受信も可能と聞きました。 わたしはボーダフォンなのですがボーダフォンでは無理なのでしょうか?(Webメールだけでかまいません) また、ボーダフォンのケータイとPCをつないでPCのキーボードでケータイや可能ならばWebのメールを作ることはできますか? よろしくお願いします。

  • V601Nって、メールから直接webに繋げない??

    質問です。 今日、私のN2102Vから友達のV601Nに写真を送信しようとしました。画像はサイトから取ってきたもので、11KB~15KBの間のモノです。曖昧なのはN2102Vは画像容量がブロック表示で、1ブロック=5KBで、3ブロックと表示されている画像だからです。 なので、V601Nは12KB迄しか受信できないので、直接メールで添付させて送る事は出来ないなぁ~と思い(出来るかもしれませんが、確実ではなかった為)、その画像があったURLをメールに貼り付けて送信しました。 その友人の目の前で送信したので、画像を開くところまで見ようと思ったのですが、メールからwebにつなごうと、URLの色が変わった所で決定ボタン(?)である真ん中のボタンを押すと、「インターネットにアクセスしようとしています。いいですか?」みたいなメッセージがでました。そこで、「はい」にしたんですが、「インターネットにアクセスする事ができません」という様なメッセージが出て、画像を見る事ができませんでした。 そのサイトはドコモでしか見れないのかな・・?と思い、今度は私の電話機に保存してある画像を直接写メ蔵で送信してみました。で、その時相手に届くURLも同様のメッセージが出て、URLにアクセスする事ができませんでした。 V601Nはメールからwebに直接アクセスする事ってできないんでしょうか? それとも他に何か原因があるのでしょうか? 設定で、メールからwebに繋げない様にする設定等がV601Nにはあるのでしょうか? ここ3年くらいドコモしか使用していない私にはわからないVフォンの仕様の様なモノがあるのでしょうか??? または、FOMA→Vフォンに画像を送る時に他に有効な手段はあるでしょうか?(相手がURLに接続できない時) 教えて下さい(>_<)