• ベストアンサー

東名から中央道。美味しいものが食べられるSAありますか?

vavinの回答

• vavin
回答No.1

ここのサイトの(↓) http://www.j-sapa.or.jp/sapa/chuo.html エリアキャッチフレーズが参考になると思います。 私も高速道路(東名ですが)を使う時は お店情報など参考にしています。

参考URL:
http://www.j-sapa.or.jp/sapa/chuo.html
wowmakotan
質問者

お礼

ありがとうございます。 名古屋から中津川方面ということは、のぼりになるんですよね? そうすると一箇所しか、それもPAがないことになりますね。 多分食べ物の値段が高いだろうし、お弁当でももっていこうかなぁ。