-PR-
解決済み

知ってる方いませんか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.971468
  • 閲覧数38
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 16% (3/18)

私は、「ザ・コンビニ3」がほしいんですが、やはり値段がわからないと買えません。どなたか、「ザ・コンビニ」を購入した方で値段をわかる方がいれば教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 38% (88/227)

プラットフォームがわかりませんが。
お店によって色々でしょうが。メジャーなところで、アマゾンで。

Win用:3000円程度
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001ZW598/qid=1093163987/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/249-1593855-0918766

PS2用:5000円程度
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008A8MI/qid=1093163987/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/249-1593855-0918766

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 34% (12/35)

店頭の価格は良くは分からないのですが・・・
こんな物で参考になれば良いのですが


  • 回答No.2

こんにちは!!
5176円(税込み)だそうです☆
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 35% (842/2394)

ザ・コンビニ3
で検索すれば沢山ヒットして値段も解りますよ。

PS2 6,090円(税込)
for Windows95/98/NT4.0 7,800円(税別)
Vectorダウンロードバージョン 1,980円