• ベストアンサー

横浜観光 (60歳前後)おすすめ教えてください

biwajimaの回答

• biwajima
回答No.1

天気が良ければ ・ランドマークの展望台 ・三渓園 ・海ほたる ・羽田空港の展望台 雨が降ったら ・赤れんが倉庫 ・カレーミュージアム など いかが

kinakohime
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。 60歳前後の方の好みがわからず 本当に悩んでいます。 三渓園とか良さそうですね。 お返事を参考に検討させていただきます。 ありがとうございました。