-PR-
解決済み

ユーザーアカウントとウインドウズアップデータ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.971435
  • 閲覧数51
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 52% (13/25)

こんにちは、初心者ですのでよろしくお願いします。
実は半年位前だと思いますが、ウインドウズアップデータをしたら、立ち上げの時に自分の名前のユーザーアカウントをクリックしないと立ち上がらなくなりました。
ユーザーアカウントを見ると私の名前しかないのにです。
それで、アカウント情報をみると、私とguestともう一つSP.NET Machine A...のアカウントというのがありました。これが原因なのでしょうか?
元の通りにユーザーアカウントをクリックしないで立ち上げるようにしたいのですが・・・・
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 72% (588/813)

http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006557

自動ログオンしたいのなら上記のページを参考にしてください。
MSの技術情報のようにレジストリを触る必要がないので安全です。
お礼コメント
H-CHIDORI

お礼率 52% (13/25)

ありがとうございました。
とても、参考になりました。
投稿日時 - 2004-09-13 08:32:08

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 52% (687/1312)

お礼コメント
H-CHIDORI

お礼率 52% (13/25)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-09-13 08:32:38


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 18% (21/116)

control userpasswords2
を実行して、自動ログオンをONにしてください。